忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレジデントジャパン トリニティ・ブラッド アベル・ナイトロード レビューです~。

89da2ed7jpeg82fed950jpeg




















デカ!!!

1/8スケールだよ、コレ・・・。

ちなみに上に乗ってる比較対象はガチャガチャの種デス、ステラです。

相変わらず体調悪いので写真いっぱいの代わりにレビュー控え目で・・・。

さすがにこのデカさは、ケータイでの撮影に限界を感じた・・・。解像度が・・・。


レビューの続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック。


PR

萌えよ!アキバ人ブログ様 グッスマ「Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜」レビュー

天羅Blog 様 ウェーブ ドリームテック「ローゼンメイデン トロイメント 翠星石」 レビュー
                             
巻き髪が綺麗ですねー。

徒然Blog 様 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア コトブキヤ版レビュー

アキバHOBBY 様 和風堂玩具店 ハロウィン娘 レビュー
                            時期的にぴったりです。


珍しく彼氏の購入した玩具が届きました。

ちなみに彼はフィギュア族では無いので、
リボルテック以上の価格の商品を購入するのはこれが初めてかと。
どうしても彼が欲しかったもの・・・それは

a79b4d3cjpega973ebbfjpeg



















88d5197ajpeged0ccdb2jpeg




















バリグナー。

(魂SPEC ドラグナー1 from ”Opening Silhouette” )

確か私はドラグナーは幼稚園の頃見てたはずですがあまり記憶に無いですな・・・。
でもOPは今見てもカッコイイ。

彼氏は30代半ばなので大張絵を再現したバリグナーの魅力には抗えなかったようです。

ていうかこれ出来良すぎ。

フレームがほぼダイキャストでずっしり高級感がありますし、塗装も完璧。
何よりメリハリ付き過ぎのプロポーションは破綻なく大張絵を立体化しています。
大張ファンには必携のお品かと。

このまま彼氏がフィギュア族になってくれたらなぁ・・・。




DVD、モノノ怪~座敷童子~が到着。

b9bf46b2jpeg











待ってたぜ!!!


続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック





9734b273jpeg83775de2jpeg



















プライズ景品の、ガンダムSEED DESTINY DXイメージディスプレイフィギュア

カガリ・ユラ・アスハ&ラクス・クラインレビューです~。

体調がちょっとアレなので簡易レビューという形で。

カガリかわいいよカガリ(ハアハア)


レビューの続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック。





          
萌えよ!アキバ人ブログ様  トイズ・プランニング「よつのは 猫宮のの」サンプルレビュー

天羅Blog 様 ラグナロクオンライン コレクションフィギュア「プリースト」 レビュー

徒然Blog 様  ペルソナ3 アイギス アルター版レビュー

アキバHOBBY 様 ねんどろいど へたれ桜 レビュー
            
    
ねんどろいどは購入したことがないのですが、桜はちょっと欲しいです・・。
    


本日、ガンダムSEED DESTINY DXイメージディスプレイフィギュア(長い・・・。)
のカガリとラクスがやってきました。カガリはかなりお気に入りの一品に。


写真は撮ったので明日レビューをアップ予定です~☆


        


今日は前の会社の同僚が、砂丘からやってきた王子と共に旅立ちました。
元気でラブラブに生きてくださいね(笑)
お見送りに行ったんですが、タクシー使って超ギリギリ間に合ったのでドキドキものでした。
会社の皆さんもいらっしゃってて、
このブログを見てると知ってちょっとうれしはずかし感が(笑)

変態ブログへようこそ!!!(恥)

私も来月あたり新世界に旅立つ予定です。(関東~中部らへん。)
お互い頑張りましょうね。
そしていつかまた皆さんと現実世界でお会いできることを切に願います。
愛してるぜ!!


他サイトさま更新情報

萌えよ!アキバ人ブログ様 レジーニャ!「D.C.白河ことり通常/限定」サンプルレビュー
                      個人的にはブラはもうちょっと密着感が欲しいところです。

天羅Blog 様 ウェーブ ドリームテック「ToHeart2 向坂環 少女Ver.」 レビュー
                       確かにジャングルジムのスケールは気になりますね。

徒然Blog 様 うたわれるもの ウルトリィ コトブキヤ版レビュー
                          うほ!!きょぬーですな!!


アキバHOBBYと相互リンクさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。



cd190d04jpeg



















クレイズの ヤッターマン ドロンジョ様 レビューです~。

結構皆さん購入されてると思い込んでましたが、
意外とレビューされているサイト様が無いので、やってみますよ!!

レビューの続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック。



徒然Blog様
http://doradora999.blog104.fc2.com/と相互リンクさせていただきました。

すごくこまめに更新されているので、ぽんぬふも見習わなければ・・・。と思います。
どうぞよろしくお願い致します。

他サイト様更新情報

天羅Blog 様 コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア」  レビュー

されています。



表題の通りですが、

萌えよ!アキバ人ブログ様http://www.moeyo.com/)と相互リンクさせて頂きました。

一時期フィギュアを取り扱う仕事に就いていたので、
いつも会社で接客に困ったときなど、速攻ブラウザを開いて参考にさせていただいておりました(笑)
どうぞ宜しくお願い致します。

萌えよ!アキバ人ブログ様では、10/17日に
コトブキヤ ああっ女神さまっ ~それぞれの翼~ ベルダンディ 女神服Ver.サンプルレビュー 
をされてます。出来いいですね~。
個人的にはヒルド(ウルドかーちゃん)のPVCフィギュア化を切に願います。


今週ポンヌフのへやでは全然フィギュアレビューしてないので(汗)、

明日あたりクレイズのヤッターマン ドロンジョ様でもレビューしようかと。

店頭で出来を見て、「ん?クレイズっぽくない(いい意味で)」と思って購入したのですが、
開封してよく見たらやっぱりクレイズでした・・・。
どのへんがクレイズかはまたレビューの際に書いときます・・・。


≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]