忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


萌えよ!アキバ人ブログ様 ウェーブ「アイドルマスター天海 春香」サンプルレビュー

天羅Blog 様 マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子」レビュー

徒然Blog 様 シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス コトブキヤ版レビュー

アキバHOBBY 様 やまと『 木ノ下留美 デビルタイプ』サンプルレビュー

以上レビューされています。

天羅Blog 様で紹介されてた朝倉さんは・・・少しホシイ・・・。

ハルヒはアニメ版だけ全部見たんですが、
ツンデレが嫌いなのでハルヒ関係のフィギュアはなんと一個も持ってません。

でも 長門 vs 朝倉 の回は異様に燃えたんですよね。
あの戦闘シーンは3回ぐらい見た。

武器の持ちかえができるプレイバリューは大きいなあ・・・。
もうちょっと値段が下がったら購入するかもです・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フジモンヌ
お元気?
モ○ソニでポンヌフちゃんのコメント見て来ました。

ダーリンは今は体調はいいの?
しっかり稼いでハニー孝行してもらわんとね。
お金って愛があれば大丈夫!なんていえるのは最初の3日間くらいです。
大事な物たくさん手放すのって今はツライかもしれないけど、「あの時があるから今がある!」って笑える思い出になるから頑張ってね!
ありきたりの事しか言えないけど、主婦歴3年半強のあたしからはこんな感じです。

とにかく仲良くね・・・・ラブっ!
2007/11/17(Sat)15:02:52 編集
ダーリン
マ○プチュ
昨日一昨日と帰ってきませんでした・・・。
話しても完全無視。
口を開けば
「何か言う事があるだろう」の一点張り。
言うことって何?
金払えってこと?
もう目覚めなければいいと思って昨日一昨日と睡眠薬大量服用したけど無理でした・・・。
もうさっぱり何が何だか・・・。
2007/11/19(Mon)13:33:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]