忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボークスのカーマイン、レビューです。

なーんだか評判の悪い商品(おくちの▽の形が原因らしい)で、いまだにボークス店頭で見かけることがありますが、個人的には結構好きなんです。BOMEのカーマインより(値段はかなり違うが)ぜんぜん良いと思うけど・・・。

たっぷりのフリルに、ミルキーでファンシーなカラーににひらひらリボン、女の子の夢がいっぱい詰まったような衣装です。(男子の妄想の産物ではあるが・・・)こういうの一回着てみたいよね。

ただ、この頃のミルヒさんの造型はまだちょっと硬いところがあり、結構動きのあるポーズなのに何か不自然さを感じてしまいます。髪の毛とか細部の造型はいいんですけどね。

a3269074jpeg







 レビューです~

あ!画像の明るさ処理するの忘れた!


暗いけどかんにんえ~







PR

ボークス X-brandの花輪黄葉(はなわもみじ)  レビューです。

前述のように今日は体調がかなり悪いので寝たり起きたりの繰り返しの間にちょこちょこ書きます。

黄葉はニトロプラスのエロゲー、塵骸魔京に登場する管理人さんです。塵骸魔京は未プレイですが、やりたいゲームのひとつです。

この立体が発表されたとき、ちょっと小躍りしました。ぽんぬふは、なかなか普段立体化されないマイナーキャラを立体化できる、ということこそガレージキットの醍醐味だと思っているからです。(PVCにはないシャープな造型、というのも魅力ですが。)しかもそれがスタチューになるとなれば購入必至。案の定、マイナーキャラということが災いし、今もホームページで余っているようですが、欲しい人間全てにいきわたる、という理想の状況なのではないでしょうか。出来もかなり良い品で、満足しています。

709fcde9jpeg

 

 

 

原型はミルヒ・シュトラーセさんです。

レビューいきまーす。

ちなみにパーツ一個付け忘れてますが気にしない。

 

 

 

FSSつながりでボークスのメガエラのレビューいっちゃいます。ファティマって美少女フィギュア、なんでしょうか?でも人間じゃないしなあ。。。。

この作品は、モーターヘッド原型師としてでなく、ファティマ造型師としての平井興冶さんの名前を自分の脳内に鮮烈に焼き付けた作品です。

ファティマ造型のデビュー作にして、現時点での平井さんのファティマの最高傑作だと思います。(ベルクトもミステリアスな感じでかなり好きですが・・・。)

思えばこの頃のボークスは良かったなあ・・・。発泡スチロールはかんたんに欠けたりしなかったし。

一度うっかりミスで大破してアフターサービス行きになったのですが、塗装がグレードアップして(単色塗りだった部分が二層くらい塗られていておまけにパールっぽいコーティングまでされてた)帰ってきたという自分的に驚愕したフィギュアでもあります。

b0bee7a1jpeg

 

 

 

 

 

 

 





今日はエンターブレインのこよりとか買ったんですけど、会社帰りで疲れてて撮影できないので、

撮りだめしてあるものでレビューです。

デモンベインのヒロインの一人、覇道財閥総帥、覇道瑠璃です。

指令服でかなりはっちゃけたポーズなので期待していたのですが、

手元に届いてみたら、塗装見本であった胸の透け塗装はなくなってるし、肌色は悪いしで、がっかりフィギュアの仲間入りです。

cf763278jpeg

 

 

 

レビューです~

 

 

 

 


ボークス A-BRAND BOX についていたフィギュア、アナザーブラッドのレビューです。

 偽者<another>ではなく、本物になりたかった女の子。

本編前半での勝気な発言と、自分がナイアルラトホテプの玩具の人形に過ぎなかったことを知った時のギャップに萌え。

4664508djpeg

 

 

レビューですー。

 

 

 

 

 

 

いとうのいぢコレクション購入のダメージがあまりに大きかったので、

こちらのレビューをして気を紛らわします。

もうね、エセルの決定版といえるフィギュアだと思います。アルと対になるデザインも気に入っています。

3f330760jpeg

 

 

 

レビューです~

 

 

 

 

 

エロなゲームとスタチューがいっしょになった、A-BRAND-BOXです。

ゲーム自体は、イベント絵が少なく物足りないものでしたが、このフィギュアは結構お気に入りです。

原案版の白亜右月氏のデザインを立体化したものなので、本編版とは顔などがかなり異なります。

885d89fajpeg

 

 

 

 

レビューいきまーす。

 

 

 

 

いろいろ問題ありのボークス・リューネ(スパロボのキャラクター)です。

いっしょに発売されたクスハともども、いろんなところでたたかれているようですね~。

リューネの立体化は少なく、とても楽しみにしていたので、がっかり感はかなりのものでした。

せめて長岡京ショールームにおいてある完成品と同じくらいの出来だったらよかったのに・・・。

c51df647jpeg

 

 

 

 

がっかりレビュー、いきま~す。

 

 

 



ボークス A-BRAND MXIMUM 、ライカレビューです。

すわりポーズですが、その胸の大きさと髪を掻き揚げる手の仕草でかなりボリュームがあるように見えます。

さすがMAXIMUMの名を頂くだけのことはありますね。まあ、他社のPVCと大きさを較べたらあれですけど・・・

61ab4638jpeg

 

 

 

 

それではレビューです~

 

 

 



ボークス X-BRAND 白天使のレビューです。デモンベイン大好きなんですよね。

A-BRAND解散ツアーのものは、品質管理ができていなかったりして、一抹の不安を抱えて注文したのですが、そんな不安は杞憂に終わったようです。

髪のディテールがちょっと甘いかな、と思うところはありましたが、やわらかさを感じさせる肌をはじめとして、全体的にに塗りが綺麗で安心して見られます。

3ca60bc6jpeg

 

 

 

 

写真が暗いのはご愛嬌ということで・・・

レビューどうぞー

 

 

 

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]