忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



閲覧して下さる皆様には申し訳ございませんが、

一か月~一か月半ほどお休みを下さい。

1月中には再開できるように努力致します。

大変お恥ずかしいことに、レビューを出来る心情に無い状態ですので・・・。

またお会いできる日を。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フジモンヌ
連絡先をメール投げといたので、待ってるね。
今日は旦那がいるのでゆっくり喋れないので、明日以降の夜10時~ならいつでも連絡ちょうだいね☆
2007/12/01(Sat)15:36:03 編集
えーっと
ただの青服
戦国ブレードの「こより」レビューを見て以来
覗かせて頂いていました。
自分が造形物のデッサンやバランスと言うのが良く分かって無いので、
そういう視点から見るコメントや、女性から見たフィギュアのレビュー、
イタダケないところもちゃんとコメントしているのが参考になるなーと思っていました。

再開をお待ちしています。
2007/12/07(Fri)00:14:10 編集
はじめまして
ニコニコのひと
楽しい心境でレビューしていただけるのが一番だと思います。以前、perfumeとエヴァンゲリオンのMADをぽんぬふさんに言及していただいたことのある制作者のものです。直接書き込むべきか迷いましたが、あの時のコメント、とても嬉しかったです。どうかゆっくり休養されてください。
2008/01/01(Tue)15:18:26 編集
無題
妹です。

姉は、昨年の12月に亡くなりました。
姉と交流のあった方、もしくは、姉の写真をお持ちの方、ご一報くたさい。
どうか、よろしくお願いいたします。


2008/08/02(Sat)15:27:35 編集
妹さんへ
フジモンヌ
はじめまして。

私は京都で彼女が勤めていた某量販店での同僚です。

今年の春先に同僚仲間の所へ、お父様から連絡があり、お聞きしました。

私達同僚仲間は、彼女の事を決して忘れません。
写真も少しですが、持っています。
ぜひ、お墓の方へも参らせていただきたいので、
こちらこそ、連絡がとりたい
2008/08/08(Fri)11:36:57 編集
無題
フジモンヌ
途切れてしまってごめんなさい。

連絡が取りたいので、こちらこそよろしくお願い致します。


そして、ご冥福をお祈りいたします。


乱文失礼致しました。
2008/08/08(Fri)11:41:47 編集
妹さんへ
私もフジモンヌさん同様に以前同僚だった者です。
以前にお父様にご連絡を受けてとても驚き、本当に悲しかったです。
私も少しなのですが写真など持っています。少しは働いていた頃のお話しなどもできるかと思います。お墓参りのお話しも含めまして、私かフジモンヌさんにご連絡いただければこちらとと致しましてもとても有り難いです。
ご冥福をお祈りいたします。
2008/08/08(Fri)22:33:35 編集
無題
ちゅむ
フジモンヌさま

morisony さま


ご連絡ありがとうございます。
姉がお世話になり、本当にありがとうございました。

こちらでも供養したく、写真を飾りたいと考えていますが、残念な事に、姉の写真を持ち合わせておりません。

お手数ですが、

miyaha60@jcom.home.ne.jp

に、画像ファイルを添付して頂いて、メールを頂けますでしょうか。もしくは、ご郵送いただければと思います。

詳細は、メールでお話しさせていただきたいと思います。

厚かましいお願いで、大変申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

2008/08/09(Sat)15:09:34 編集
無題
そうゆう事もあるよ 新しい恋を愛をさがそうよ 
2009/12/10(Thu)17:16:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│

[120] [119] [118] [117] [116] [115]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]