忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


16d584c8jpeg



















こちらは2005年発売の商品で、やまとがまだ化ける前の商品なのですが、
造形はなかなか。
さすがに近寄って見ると荒が目立ちますが、印象の良い一品だと思います。

なぜいまこのレビューをするのかというと・・・単にギルティギアが好きだから(笑)

マックスから発売予定ののI-NOとも並べたいしね。
私が2D格ゲーで唯一やるのがギルティギア。

まあ、下手くそなんですけどヘビメタ好きのぽんぬふには堪らんわけですよ。
初めて登場人物の名前とか技名とか見た時は仰天しましたよ。
カイ=キスクって(笑)

どれくらいの腕前かというと、
一番得意なXXで10回に1回ガンマ=レイが出せる程度(笑) へぼい・・・。
ディズィー使いではないんですがね。(テスタ使いDEATH・・・)

レビューの続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック。

PR
1943ab94jpeg

















やまと SIF EX一騎当千 関羽 雲長クリアグレーVer.のレビューです。

やまとの傑作、関羽の最終形態とでも言えばよいのでしょうか。

狙った感じのスケ塗装となっています。

しかし、いかんせん、造形的に服が体からゆとりを持って作られているので、
全然透けにリアリティが無いんですよね。

乳首造型も全く無いので、乳首のとこだけピンクでポチっと塗装されても萎えるだけ・・・。

通常、特別彩色、黒・・・。でやめとけばよかったのになあと思います。

個人的には好きな造型TOP10に入るフィギュアだけに惜しいです。

それではレビュー どうぞー!!

やまとの春日部さんです。くじびきアンバランスつながりでレビューします。
副会長の式典服に合わせた架空の設定の式典バージョンの会長服のコスプレをした春日部さん(何じゃそりゃ)。
んー、アニメでもマンガでも、この春日部さんコスプレの回はなんか燃えたなあ。

ずいぶん前にグッスマだか忘れたけど連合から出てたやつは顔が全く似てない上に肌色がオレンジ過ぎて届いたときにガックリ。
このフィギュアも似ているかと言われればそうでもないけど、原型の内嶋靖浩さんの清潔感のある造型が春日部さんのイメージとぴったり合ってるように感じます。内嶋靖浩さんは最近一騎当千のフィギュアの連作とかやってるけど、おいろけ系のフィギュアよりも、こういう造形の方が映えると思うのですが。

9c9f1f1ajpeg






   レビューよ~ん。






 





Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]