忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年末も近づいて、いろんなサイト様で

「今年のフィギュア☆オブ☆ザ イヤー」みたいな話題が出ている頃ですが、

このままいくとぽんぬふの独断ではプレジデントジャパン アベル・ナイトロード
が一位になってしまいそうな予感GA・・・。

ていうか期待してたやつ全部12月末発売になっちゃったからどうしろっていうのさ~。

このブログを立ち上げてほぼ一年。

最初は「ボークスのスタチュー中心のブログを作る!」と決意したはずなのですが。


続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック。



肝心のボークスが最近いけてねぇ・・・。


↓ ちなみに私の中でのボークス

 ・A-BRAND,X-BRAND
  ・最強造形(電ホビ誌上通販含む)
  ・A3(その他マブラヴ含む)
  ・ファイブスター物語
  ・かすたま系

と結構幅広いんですが、

今年買ったのって、
A3の武御雷と電撃のヴァルシオーネR・・・のみ?かな?

少なっ!!スタチュー 一個も買ってないし!

A3とFSSは結構頑張ってると勝手な見解で思ってるんですが、
A-BRAND(AブラⅡ世?)のエロ陣営、昔の勢いが全然無いっすよね・・・。

ちょろすけさんは比較的頑張ってると思うんですが・・・。

一つ言いたいのは、名前を統一してくれ・・・。
ちょろすけ → 北原康介 → さらに北原=choro=康介って・・・。

北原康介名義で造形村からスパロボのラミアを出した時点で、
作風からちょろすけってバレバレだったしずっとちょろでいいじゃん!!
まあ他の原型師にも言えるけどさ・・・。

A-BRANDの人たちの造形、最近なんちゅーか惰性で作ってる、って感じが・・・。
「商業原型師」だからそれは仕方ないのかもしれないんですが、
昔の(2003年頃)の方が、確実にモチーフに対する愛が溢れてたよ。
(むしろ溢れすぎてた)

あの頃に戻りたい・・・。

最近の作品じゃ、
朝5時から座布団持参で並びに行こうとか、
公衆電話二つとケータイを駆使した
時間差攻撃(ジェットストリームアタック)を行おう
とか思わねえ・・・。

とりあえず発泡スチロールから勉強しなおしてほしい・・・。
解散イベントあたりからのスタチューって、鑑賞した後、
彼氏に「フィギュアいじってただろ!」ってバレるぐらい屑散りません?

どうにかして欲しいです・・・。
あと、電ホビのスパロボ通販の価格これ以上上げないでください。
いくら原油が高いからってアウセンザイター16500円は無いっしょ・・・。
まあ見てないだろうけどボークスの中の人、もし見てたらお願いします。

それでも愛ゆえに買ってしまったリするわけですが。

まだレビューしてない昔のコレクションもあるので、たまにレビューするかもしれません。

個人的には感動できるような新作のレビューがしたいんですがね。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]