忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ええと・・・。
確か私はグッスマの素子のレビューをするはずだったんじゃ・・・。
すいません。ほんと今エヴァにはまってるのでこんなものレビューします。

素子様のレビューは今週中になるべく上げるんで。

今日のレビューは、 エヴァンゲリオン新劇場版 リアルマスクマグネットコレクション

という激長の商品名の、要はマグネットっつーか磁石です。

コレが、造形は2種(正しくは3種だが)しかないのにカラバリが4種、合計8種の極悪商品。

でも箱がかっこいいので集めてしまう罠。


48b07598jpeg78b36149jpeg




















正直かっこいいっす。

続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック。


PR


ちょいと!そこのエヴァの劇場版見た人!!


感動おおぉ!!!

この動画、ぜひ見ることを強くおすすめしまっす!!!




手作りラミエル

youtube ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=gvgEAGPsRKI

ニコニコのアカウントある人↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1098549




あと地味に今凄い好きなMADが下記。

こちらは部屋を暗くすること必須、プラスニコニコはフルスクリーンコメ非表示推奨。


【MAD】エヴァンゲリオン - Perfume「エレクトロ・ワールド」

youtube ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=oqI1O3vmpp8

ニコニコのアカウントある人↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1047805



手作りラミエルは再現度高すぎ・・・。

エレクトロ・ワールドの方はぱっと見軽い感じだけど、

歌詞とのシンクロ率が異常。(ミスマッチな意味でも)

なんか後半泣けてきて何度も見たよ。はじめ以外はほぼ旧劇場版だけどね・・・。

ニコニコの高画質タイムに見ると信じられないほどのクリア画質。

お暇があったら見ておくれやす。

↓おまけ

http://jp.youtube.com/watch?v=Agd5C1vrIPY




43b5311fjpeg



















昨日見てきた。
自分は「エヴァオタク」ではない。初めに言っておく。
「何作戦が何話と何話」か、なんてはっきり言って少ししか解らない。
ただ、エヴァという作品が、
自分の人生にちょっとばかり介入してしまったことは否定できない、
ただの「いちファン」だ。
ここに書いてあるのは、一人のファンが勝手に考察して、
思ったことをダラダラ書いているイタイ文章なのであしからず。


続きを読みたい人は「つづきはこちらyo!」をクリック。

11fa0204jpeg








ずっと欲しかった、

モノリス型の真っ赤なプラケースに入ったエヴァのDVD-BOXが再販されたんですが、

映画公開直前というナイスタイミングで我が家に到着しました。

一時期すごいプレ値がついてたシロモノです。(今は再販のせいで定価まで下がったっぽい。)

中古でもちょっと手の届かない値段になっていたので、この再販は大変嬉しかったです。

この時期に送ってくるとは、ガイナックスも狙ってるなあ。

真っ赤なケースは庵野氏自身がデザインしただけあって、大変美しく、

そして大変非実用的(笑)です

早速箱を開いてみました。

このケースは、指紋も傷も、とてつもなく凄い勢いで付くことを知っていたので、

取り扱いの際は調理用ビニール手袋を着用、DVD11枚とパンフ(インスト?)だけを取り出し、

モノリス型プラケースその他は速やかに梱包材で包み、箱に戻し、仕舞いました。

なので、今DVDは上の図のような状態に。(市販の200円のCDケースに入れてる)



・・・、って、何か限定版買った意味ね~。



レアな品は傷つけず仕舞っておきたいというヲタク根性丸出し。。。。。

(しかも肝心の外側の写真撮ってない)

一連の作業を、彼氏が横から興味深そうに見入っておりました。

もうちょっと家が広かったら、ガラス製の高さ150cmくらいあるフィギュアケース買って、

1/4サイズのフィギュアも、このDVD-BOXもまとめて飾るともさ!!!!!

早く引っ越ししたいです・・・。未だワンルームに二人暮らし・・・。

話は変わりますが、劇場版エヴァ、昔ほどの話題性は無いにしても、

個人的にはかなり楽しみです。

前作で未消化(というか投げっぱなし)の伏線は生かされるのか?

なぜ一作目なのにカヲルが登場するのか?アスカは?

興味の無い振りをしようにも、どうにも気になります。

ヤシマ作戦の零号機の盾は、あの突貫工事っぽいところが良かったんだけど、

劇場版ではそれを超える説得力を見せてくれるんでしょうか?

というわけで、見に行けたら月曜に見に行く予定です。

ああ、でもまた人がいっぱいかも・・・・・・・・・。怖いよう・・・・・・・・・。

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]