忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DVD、モノノ怪~座敷童子~が到着。

b9bf46b2jpeg











待ってたぜ!!!


続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック




PR
カテゴリは「今日の収穫」になってますけど、まあ最近家に来たものです。

4afe38b4jpeg



















ミニチュアリボルテックのヤシマ作戦セット。

この小ささでガシガシ動くし、個人的にはリボルテック全種このサイズでいいと思うんですが。

ノーマルなリボルテックだと、何かやっぱ装甲裏のディテールとかの密度が薄すぎて、

いまいち買う気にならないんだよなー。

フロイラインに期待したいけど、原型師を変えて欲しい・・・・・・・・・。

エノキ造形は正直食傷気味。



d19fe4cbjpeg



















コトブキヤの戦国BASARAの政宗フィギュア、グッスマの素子、一騎当千13巻特装版の伯符。


グッスマ素子は近いうちレビューしま~す。


政宗は、原型状態から似てないなあ・・・。と思ってましたが、届いてみたらやっぱり似てなかった。

まあ、元が3Dだったりアニメだったりで似せること自体難易度凄く高そう。

遠目から見た印象は良いのでまあ満足。武器屋にしては何故か結構雑な作りですが。


素子は・・・。元は、バイスから発売予定だったんですよね。

バイス倒産の噂を聞いたときはホントガックリしましたよ。

しかし、まさかグッスマが発売してくれるとは。さすがクオリティが高く大満足。

詳しくは後日のレビューにて。


一騎当千の13巻のおまけフィギュアは、「お楽しみ要素がある!」と聞いて買いましたが、

何のことは無い、後日誌上通販されるものと互換性がある、というだけでした・・・。

この関節の構造を無視した造形、原型師は白髪隆行?と思いましたがやっぱりビンゴ。

白髪さんはたまに神造形を出してくるので侮れませんが、この伯符は微妙・・・。

コミックガム誌上通販のフィギュアも、もうちょっと様子を見てから購入するか決定します・・・。






最近購入したものです。
給料日だったのでいろいろ買いました。


d815ed33jpegc3a0572djpeg



















いつもの雑誌と、マンガ、エロゲーetc....

マンガの天使禁猟区は、自分の倉庫に入っていたかどうか分からなくなって,

ブックオフで全巻購入しました。やっぱアレクシエル様いいわー。

エロゲはこれからプレイ予定です~。

すいません、仕事が忙しくて一週間もブログを放置プレイしてました。

なんか最近上司の虫の居所が悪くてすごいストレスたまります。

従業員に当たるなっちゅーの。悪い人ではないんですが・・・。

お給料も入ったことだし、衝動買いしてしまいました。

買ってきたものを部屋の床に並べたときの彼氏の顔は・・・。ちょっと怖かったです(笑)

ガンプラ、DVD、フィギュア、ゲームなどとりあえず紹介しますね~。

フィギュアレビューもそろそろしないとな~。

0b3eabc9jpeg


















 怪 ~ayakashi~ 化猫 ・ Z.O.E Dolores,i

両方とも血眼になって中古商品を探していたのですが、やっと発見、購入できました。Z.O.E Dolores,iはコンプリートするのに二枚足りないけど・・・。

化猫は、最近絵柄に惹かれてレンタルして見たのですが・・・。見事にはまりました。っていうかこんな名作を知らなかったわしの馬鹿馬鹿!詳細はレビューされているサイト様が既にたくさんあるので書きませんが、高密度の画面とこれまた濃い内容にノックアウト。私は、大学で日本画(しかも絵巻物などの模写)を専攻していたので、どうしても和風伝奇ものは贔屓してしまうのですが、そんな贔屓フィルターを通さなくても素晴らしい作品です。絵巻物が動くような画像は圧巻です。もちろん切ない物語も。。。少しでも興味をお持ちになったらぜひご覧下さい☆

Z.O.E Dolores,iの方は、アニメレビューサイトさまでレビューを見てビビっときて購入。
主人公がおっさんで、ヒロインは巨大ロボット。。。もうこのへんてこ設定だけでかなり惹かれました。しかも、結構骨太な物語ということで・・・。
早速一話だけ見てみました。ほんとうに主人公がおっさんでびっくりしました。でも最近の、登場人物が異様に低年齢化し続けるアニメに嫌気が差していたので好感触。そして、ヒロイン、巨大ロボット(オービタルフレームという)、ドロレスたん・・・・って、声がステラ!!!!電波キャラをやらせたら一級の桑島法子さんでした。ドロレス、お耳がパタパタ動くのに萌え~。なんか続きが気になるアニメです。集めてよかったかも!これからちょっとずつ見ます。

535aef71jpege458cb7fjpeg




















今日うちにきたのは、ガンダムコレクションDX6、ボークスX-BRAND花輪黄葉、

そしてエンターブレインこより(二体目)。

一体目のこよりは脱衣の際に袖の塗装がはがれまくり、胸には擦り傷、髪は千切れそうになったため、もう一個買ってきました。

ガンコレは2BOX購入でディープストライカー、ペーネロペー、クスィー、ヒルドルブと欲しいものが全部出たので満足です。

黄葉は巷では余っているようですが、開けてみたらなかなか良い出来でした。またレビューしますねー。

8deade7ajpeg

1c4eea34jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

69b1af94jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デモンベインをもっと深く知りたいので、なんかエセっぽい本だけどクトゥルー神話の本と、ガンダム連ザⅡの攻略本、それからCD屋さんが閉店セールをしていて半額だったので、高校生の頃好きだったヴィジュアル系バンドのCDを二枚。

攻略本は、一番知りたいPLUSモードの無印SEEDキャラの攻略が載ってなかったのでかなりがっかり。

DESTINYキャラの攻略なんていまさらなんですが。

「最強の一冊!」って書いてあるから買ったのに・・・。やっぱりファミ通の攻略本しか信用できない・・・。

CDはルアージュとピエロです。ピエロは解散しちゃったけど、ルアージュはどうなのかな。

f5ca72b4jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 


Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]