忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9734b273jpeg83775de2jpeg



















プライズ景品の、ガンダムSEED DESTINY DXイメージディスプレイフィギュア

カガリ・ユラ・アスハ&ラクス・クラインレビューです~。

体調がちょっとアレなので簡易レビューという形で。

カガリかわいいよカガリ(ハアハア)


レビューの続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック。






076bf1c6jpeg56af791djpeg



















e360eee1jpegb2d504aejpeg



















まずはぐるっと。

カガリの最終搭乗機、アカツキの掌の上という設定ですね。
掌のスケールがおかしいけど気にしない。
フィギュア自体の出来はかなりいいです。SEEDのプライズって当たり外れが激しすぎ・・・。
少しひねりの効いたポーズが、いいアクセントになってますね。




9734b273jpegb10a3a64jpeg



















6fd0717cjpegd0bf5a21jpeg



















少し近寄って。

パイロットスーツのピチピチ具合が凄いです。胸もカガリにしては増量されてるような・・・。

髪の毛がプライズ景品には珍しく結構分割されてます。
ちょっと分割線目立つけど。

カガリはシードヒロインズで何度も立体化されてますが、
バンダイの愛がまったく感じられない造形ばっかりで毎回がっかりしてました。
いいと思えたのは第一弾のドレス姿のやつのみ。(下のほうに写真掲載。)

メガハウスのRAHDXシリーズも、初めのやつはソフビ製のせいもあって、
今見るとヌルーイ印象を受けますし、
ちょっと前に発売された、うれしはずかしドレス姿ver.は媚び媚びで納得できない・・・。

その点これは、カガリの気の強さと女性のしなやかさ両方が表現されていてかなり好みです。
目が劇中よりかなりキツめに描かれていますが、原型師の個性として納得できる範囲内です。
残念なのは、髪がもう少しシャープだったらなあと。
でもプライズにしてはかなり頑張ってると思います。



1d854b51jpegab1c63e3jpeg



















お顔。やっぱり髪の毛が残念です。
表情はかなり良いのに。
髪の毛、自分で削り込んでリペイントしようと思います。
ついでに唇と目にクリアコートしようっと。





43cb82e1jpegc80447c5jpeg



















301dbb9bjpeg4538445fjpeg



















体各部。

足先まで神経の行き届いた造形ですね。
膝裏やお尻部分の皺がピチピチ感を更に演出。
お尻は前の食い込みも凄いですが、後ろからの破壊力もなかなか。

最後の写真はおまけで一番好きなカガリフィギュア。
シードヒロインズって第一弾が一番良かったと思うのは私だけ・・・?






4682cb0ajpeg528dad18jpeg



















a006afd3jpeg5d9246e3jpeg



















ラクスをぐるっと。

こちらはストフリの掌の設定ですね。
こっちについては特に書くこと無いんだよなぁ・・・。

髪の毛がんばってるね、ぐらいでしょうか。
ラクスの髪の毛分の努力をカガリの髪の毛に回してくれれば・・・!!!!!!

髪は頑張ってますが、髪飾りを金色にしてほしかった。

えーとまず、顔が少女漫画風でナヨナヨしてます。
ラクスの優雅さと芯の強さのかけらも感じられません。

それから、右足の付け根と膝の二か所に目立つ分割線があり、
しかも同じく右足の前面にモロにパーティングラインが見えてかなり萎えます。

両腕も分割線が・・・。

ラクスは沢山フィギュアが出てるので、見方もどうしても厳しくなってしまいますね。





07da2ad8jpeg5d25efafjpeg



















ae115348jpeg18f38928jpeg



















83775de2jpeg82e34a03jpeg



















体各部とお顔。

ポーズが派手なので、遠目から見た印象はそう悪くはないんですが、
近寄ると、せっかくのピチピチのお尻も分割線に目が行ってしまいます。

顔は下方のある角度から見ると、意外と似ていることに今気づきました。
・・・でも似てね~。
似てなくても萌えられれば良いんですが、それもない・・・。


以上、ガンダムSEED DESTINY DXイメージディスプレイフィギュアレビューでした。

というわけで

 カガリ ☆☆☆☆☆☆☆☆★★ (8/10)
 
 ラクス ☆☆☆☆☆★★★★★ (5/10)





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]