忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コミックガム 誌上通販、一騎当千 呂蒙子明 ケルベロスver. レビューです~。


一言で表すと・・・粉っぽい。

4cc0ec3ajpeg



















このフィギュアは随分前に雑誌「レプリカント」で大きく紹介されていて、

私自身はそれをきっかけに、「ケルベロスプロジェクト」というディーラー名を
初めて脳裏に刻み込んだわけですが・・・。

それもあって、この呂蒙にはかなり期待していたんですよね。
ディテールのシャープさはまあまあなんですが、いかんせん塗装が・・・。

レビューの続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック。

PR

cd190d04jpeg



















クレイズの ヤッターマン ドロンジョ様 レビューです~。

結構皆さん購入されてると思い込んでましたが、
意外とレビューされているサイト様が無いので、やってみますよ!!

レビューの続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック。


ジュンプランニングのミサミサレビューです。

この会社の商品を買うのは初めてですが、まあまあの出来、と言うところでしょうか。

しかし、ミサミサファンとしては立体化されるだけでも嬉しくてたまらんわけですよ。
 (海砂のフィギュア少ないし)

・・・で、買ってみてどうしても気になったのは、間の抜けたお顔。

整形してあげることにしました。


白目部分の面積が余りに広いので、(原作どおりに作るとこうなる)目を黒目がちに、
上からリペイント。目の輪郭も少し修正。上からクリアーコート。

口も口角を上がり気味に。

肌は塗り肌なのですが、全くシャドーがかかっていないので、
全体的にドール用パステルで陰影をつけ、
立体感を強調。

髪も同様にのっぺりしてるので、同じくパステルでメッシュ風にシャドゥを入れました。


ちなみにこのブログの写真は、

全て整形改造後の写真です。




あしからず。

30a8042cjpeg




















588e4636jpeg



















ついに届きました~。グリフォンエンタープライズの関羽艶姿。

出来は・・・。良いです。いいんだけど、色々言いたいことが・・・ゴニョゴニョ。

それではレビューです~。
和風堂から発売されている、唯一の副会長のおっきいフィギュアです~。

またくじアン物のレビューですみませんね。メカ娘3とか買ってるんですけど無性にこっちのレビューがしたいので。

和風堂にしては比較的塗装も綺麗ですし多少イメージは違うものの原型からの激しい劣化も見られません。

中山栄治さんが原型製作をしていますが、ぽんぬふの好きな原型師さんのベスト5に入る方です。肉感的なおかつかっこいいというかビシッと決まる作風の方だと思いますが、今作でもそのカッコよさが発揮されています。そういえば中山さん原型のガウ・ハ・レッシィのキット、つくりかけで止まってるなあ。

7be762ffjpeg








  レビューです~。







昨日シーマ様の話題も出たことですし、唯一発売されている完成品のシーマ様のレビューです。

久々のレビューがマニアックな商品でごめんなさいね。

出来はポピーらしいヌルーい出来ですがそれは脳内補完。

ていうか、ボークス!なんでこの間のキャラホビでフォウ・エマ・ハマーンはスタチュー化して、シーマ様はしないわけ!?100個でいいから作れYo!

確かに、ガレキで発売されたときにシーマ様だけダダ余りだったらしいが・・・。

それはおいといて、レビューですー。

fb80c3af.jpeg



















らしんばんのPVCフィギュア、URANちゃんです。これは、イイ!

f67151b2jpeg

 

 

相変わらず写真暗いですが

気にしな~い★

それではレビューです。

大人しか見ちゃだめ☆

 

 



こよりはメガハウス、ダイキと続いて手持ちのコレクションは三体目です。

このエンターブレインのこよりは一番顔が好みです。

かなり下まつげのアイラインなどが濃ゆいので、好みは分かれるとおもいますが・・・。

美少女フィギュアにしては肌の色が黄色みがかっているので、日本人であるという説得力があります。

8913a997jpeg

 

それではレビューです~。

 

 

 

 

 

 




コミックSIGMAで通販された河合茜ちゃんフィギュアのレビューです。

結構いいお値段するだけあって、コミック天魔のイリーナちゃんより造型、塗りともに仕事が丁寧です。

ただ、服の塗装の彩度がちょっと低めで、つや消しとあいまって野暮ったい印象を受けます。

それではレビューです。

9e7de8e0jpeg

 

 

 

 

いうまでもなく18禁ですからな。 

 

 

 

 

コミック天魔で誌上通販されたうるし原智志さんのキャラ、イリーナ・ベルロワちゃんです。

パンツが三種類(普通の、少し透けてる、透明)付属して、なんとそれを女の子の大事な部分に差し込むことで固定するトンデモ仕様です。

下半身が日本製とのことで、経験が浅いのか、素材が硬化、収縮する際に起こるすじのようなものが目立つのが残念です。

それではレビューいきます!

10a464f0.gif

 

 

いうまでもなく18禁なのでよい子は見ちゃだめ!

 

 

 


Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]