忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっと気づいた。

自分の病気も、起こった悪いことの何もかも。

全部人のせいにしてた。

全然違う。「全部私のせい」だ。

気遣い。真心。優しさ。「相手のため」とか思いこんで、全部「自分のため」だ。

本当に「相手のため」を思ってたら、自殺未遂なんかしない。自分を傷つけたりしない。

無口で愛情表現が下手な人だと思ってた。

全然違う。「全力で愛情表現してくれていた。」私が気付かなかっただけなんだ。

終わってから、人として当たり前のことに気づいた。

本当に子供だ。大馬鹿者だ。

PR
更新中ご迷惑おかけしていたら申し訳御座いませんでした。

背景を白にしたことで、

かなり見難くなる写真がありますがご了承ください。

これからのレビューは画像処理することにします・・・。

というわけで、新年キリがよいので、本日からブログを細々とはじめてみることにします。

まず自己紹介。

HN:ポンヌフ。

経歴:美大卒業後、デザイナーをしばらくする。在学中にかかったうつ病が治らず現在フリーター。

趣味:フィギュア収集、読書、ガレージキットやプラモの組み立て。特に美少女フィギュア大好き。彼氏に引かれながらも集め続ける。特に好きなメーカーはボークス(ちょっと昔の)。好きな作品はげんしけん、ガンダム0083、SEED系(特にアストレイ)。


Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]