忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cd190d04jpeg



















クレイズの ヤッターマン ドロンジョ様 レビューです~。

結構皆さん購入されてると思い込んでましたが、
意外とレビューされているサイト様が無いので、やってみますよ!!

レビューの続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック。



96ab8a1ejpegfe347d4djpeg



















5f156db5jpegf16095e3jpeg



















最初に書いときますが、超角度限定フィギュアです。

言ってみればドラえもんのスネ夫の髪型と同じで立体化不可なものをムリヤリ3Dにしてるわけで。
頭部造形破綻しまくりです。 まあ、最初から解ってましたが。

遠目から見ると、色鮮やかですし、ディテールもなかなかシャープで好印象。
・・・なんですが。

寄って見ると、
黒いスーツのグロス塗装が、乾ききってないうちに組み立てたようで、何かムラが目立ちますし、
マントの赤い部分のシャドーが同系色で吹かれておらず、黒い謎の色で吹かれているため、
初めて目にしたときは、「ええ!?汚れてる!」と思いました。
あとは髪の毛の見えない部分にも黒い筋のような汚れが。。。orz

これがクレイズクオリティ。原型が良いのに勿体無い・・・。




42ea70bfjpeg0cb5a1d5jpeg



















e0e9fc54jpeg5f384174jpeg



















頭部アップ。

髪の毛はかなりシャープで、あまり原型からの劣化が感じられません。
顔の表情も少し憂いを帯びた感じで、「ドロンジョ変身前」を上手く表現していると思います。

良く覚えてませんがドロンジョ様ってどこかの財閥のご令嬢とかそんな設定でしたっけ。
ドロンジョになる前の少し気を抜いた感じ、しかもちょっと優しそうな印象が良いですね。
目の塗りや唇の塗りも丁寧です。

但し逆方向から見ると思いっきり髪型破綻してるけどね!!!





97a5a52fjpeg88a2c8a6jpeg



















ef96d466jpeg9ef2a354jpeg



















830636d4jpegd8b78218jpeg



















ec4fa038jpeg9fc44cc6jpeg



















6dc52db7jpeg



















ドロンジョ様体各部。

エロいです。
ここまで体前面のジッパーを下ろしたドロンジョ様フィギュアは過去に無かったんじゃないでしょうか。

ただ、ちょっと体つきがスレンダーボディーで少女っぽすぎる気が。
このあたりは好みの問題になってくるんでしょうが、
おみ足とかはもう少しムッチリ感が個人的には欲しかったです。

でも、へそが見えるまで下ろしたジッパー+おなかに出来た服の皺の破壊力はなかなか。

前から見たときの、ギリギリ乳首見えそうな胸の谷間は、
ボンデージ調スーツのエナメル光沢との差が、更に胸を柔らかそうに見せていて、一番の見所かと。

ハイレグのスーツのお尻の食い込み具合も凄いものがありますな。

ブーツを引っ張る手の仕草もセクシーですし、何気にブーツを履いてないほうの足先には、
ストッキングの切り返しの表現のディテールまで入ってたりします。
このあたりはこだわりを感じますね。煙管の造形も良いですし。

これで塗装さえ良かったら・・・!!!




6b25ae83jpegd47cd214jpeg



















特に書くべきところの無い台座。

ちゃんとドクロ型です。
ドロンジョ様のマスクは外すことは出来ませんが、ちゃんと別パーツで造型されていて
これもきちんと作りこんであります。


以上、クレイズ ヤッターマン ドロンジョ様 レビュー でした。

原型には殆ど文句なしです。髪型の破綻もしょうがないことですし。
塗装さえ良かったら・・・!!というのが一番残念なところでしょうか。あと値段高すぎ。

というわけで

 ☆☆☆☆☆☆★★★★ (7/10)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]