忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ二日間(色々な意味で)生を放棄しよう、という妄執に取り付かれていた。

自己の高すぎるプライド。

はっきり言ってしまえば自転車操業な家計。

6年間も自らを支配し、尚も足掻く事を止めようとしない病。

様々な苦痛は自らを蝕み、もう降りてもいいだろう、そう思った。



否。



では今、この私に漲る生への渇望は何だ。

生きたい。そう思わせる原動力。私は内に篭って自身しか見ようとしなかった。

忘れていた。いや、向き合おうとしなかった。生とは「他者との対話無しには成立しない」こと。

また、ひとつの本の題名も私を変えた。

言ってみれば成功者のよくある「私はこうして成功した」という内容の本だ。

本の内容なんかどうでもいい。陳腐な言葉かもしれない。それでも。


「無駄に生きるな 熱く死ね」


「熱く」死にたい。今ある自分は本来の自己とかけ離れすぎている。

人生に「こんなはずじゃなかった」は存在しない。全て起きたことは自分のせい。

自己を取り戻さなくては。

生に対する欲求、また、その喜び。思い出させてくれた知人に感謝。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]