忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10d69241jpeg




















いや~、またまたフィギュアレビューとかじゃなくてすいません。

天野ツバサ、かなり気に入ってるんですけど、写真撮るの面倒で・・・。

パーツ交換しなきゃいけないフィギュアって、写真撮るのに時間かかりますよね・・・。

元気な日に写真撮るので、気長にお待ちくださいませ。


今日は、いつの頃からか全く作動しなくなったipodを、

前勤めていたお店に持っていって修理してもらおうとしました・・・・・・が。

普通にお店のMacに挿しただけで生き返りました。

ええ!?家のiBookに繋いでも、コンセントに挿しても無反応だったのに・・・。

これぞ店の天女、姉様、王子の三拍子揃ったゴールデントライアングルの賜物(謎)!?

助かりました。本当にありがとう御座いました、王子。(挿しただけだけど)

ていうか神様、ずっとipodを使えなかった私の数年間を返してくれ・・・。


私のipodは第二世代、写真の如く大型で(厚さ1.5cm以上ある)、これで容量10Gしかありません。

カラー液晶?動画?なにそれw もちろん画面はモノクロです(悲)

当時5万円以上して、まだそんなにipodは普及しておらず、自慢げに使っていたものです(笑)

大学時代、初めてのバイトの給料全部つぎ込んで、

これとナディアのDVD-BOXを買ったんだよなあ・・・。

という感じで大学時代の思い出がいっぱい詰まっているわけですよ。

やっと今日生き返って、久しぶりにプレイリストを見たら・・・。

ヘビメタとアニソンばっかり(フツーの曲も入ってるよ・・・一応。)

ま・・まあいいや、聞きたかったやつも入ってたし。

私はipod touchが出ようがnanoで動画が見れようが、壊れるまでこの子を使い続けます。

イーモバ持ってるからipod touchイラネ・・・。やっぱ都市部でネットつなぎ放題は魅力。

今日は天女たちと沢山お話できて楽しかったです。元気出ました。

最近人と余り接触していなかったので新鮮でした。

またお話しましょうね。



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
molic
キャー!ワタシもお会いできて良かったっす!
生きる活力になりました!えへへっ
レアな第二世代も触らしてもらったし
ワタシもまだまだしばらくは30ギガのビデオiPodと仲良く暮らそうと思います!

また近いうちにー!!
2007/09/13(Thu)00:40:11 編集
キャ☆
ぽんぬふ
コメありがとうございま~スっ☆
こんなカオスなブログに来て下さって・・・。
う・・・ううっ(涙)
ほんと一昨日は懐かしい気持ちで一杯になりました。
今度はgdgdゆっくりお話したいです!

また近いうちにー!!
2007/09/13(Thu)12:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]