忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケ限定の天野ツバサ 黄×黒レビューです~。

いまさら感もありますが結構気に入ってるので。


7f89512fjpeg





















続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック。



cb1f77b1jpegf7cfb1f0jpeg



















595a5132jpeg9f27994djpeg





















ぐるっと。

トゥアレタから希有馬屋さんのフィギュア付き同人誌は買い続けてますが、

一番良いデキかと。

マックスとかと比べると酷ですが、普通に店頭に並んでいてもおかしくないレベルです。

何より黒エナメル+チェーン+軍帽という自分にとってクリーンヒットなファッション。

これからフィギュアシーンでボンデージが流行ることを切に願う。

原型師さんはずっと水然さん(仮名)ですが、

基本的に 元画より目が大きくなりがち+腰骨出過ぎ な造形ですよね。

商業原型もやってるとの事ですが、この腰骨はメガハウス系とかか?



048bbb0ajpeg7f89512fjpeg



















e2979af7jpeg3bface47jpeg




















今回、そんなに言いたいことはありません。ソバカスも意外と気に入ってます。

顔は文句ないですし、各部の塗りも丁寧。

(というか、意図的に色数を少なくすることによって、リスクを回避していると思われる。)

自分的にはこのフル装備状態が一番気に入ってます。

ダイキャストパーツもなかなか鈍い光沢を放っていて好印象。

腕の手錠の拘束感が堪りません。

ちなみに色移りしそうな部分は全てマスキングテープで裏打ちしてます。




5d55a89djpega2511849jpeg



















4835c700jpeg3c0f970ejpeg




















お尻は食い込みがエロいと思わせておいて、前から見た時が一番エロい罠。

こ・・これは、敵に捕まったらすぐにあんなことやこんなこと・・・

あ・・・ああ、これ以上は私の口からは言えない!!!(バカ)

後ろから見るとストッキングのシーム(縫い目)がいいアクセントになってます。

台座は少年エース?だっけ で通販されたアスカのフィギュアの台座にそっくりですね。

かっこいいけど。





72f881ebjpeg99b37feejpeg



















66c75b6ajpega4b8e69ejpeg




















みんなが気になる乳。

自分はもうちょっと肌色寄りのリアル系の乳首が好みだな。

造形も、胸全体の形だけじゃなく、もっと執拗に乳頭の表現をして欲しかった。

でも、十字のダイキャストパーツと、露になった乳が、何ともいえぬ背徳感を演出しますな。

何気に手もナイフ持ち手パーツに差し替えてます。

正直、ナイフ持ちバージョンは腕の角度がどうやってもカッコよくないと思う。。。

自分は最初の写真の状態で飾ります。


以上、天野ツバサ 黄×黒レビューでした~。

このシリーズ、エンゼルギアの設定資料とフィギュアで、キャラの外見変わりすぎでない?

とは思うんですが、何か買っちゃうんだよなあ。


というわけで

 ☆☆☆☆☆☆☆☆★★  (8/10)



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]