忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はあんなこともありつつ、

前勤めてた会社の飲み会に参加しました~。

今朝になってやっと良くなりましたが、脳震盪がまだ治らない状態で出席したので、

初め、居酒屋で他のグループが盛り上がってる歓声が頭に響いてすごいビビりました。

でも、他の人と話していたら、何かやっぱクラクラしながらも凄く楽しかったです。

ナイチンゲール(モビルスーツ)について熱く語ったり、みんなの脳内メーカーを見ながら

ヒューヒュー言ったり、遊戯王の初代がいいかGXがいいかとか(私は初代派)、

ペンギンクラブか快楽天かとか(女だけどついていけるところは聞かない方向で)、

なんかはっきり言ってどーでもいいことなんですけど、

でもそういうことで盛り上がれるって大事なんだなあと。

最近全く笑うことがなかったので、冗談とかじゃなく1、2ヶ月分くらい笑いました。

彼氏にどれだけ言葉のボールを投げても返って来ないのに、

この人たちはどれだけ変化球を投げても返してくれる。

そう思うと普段の生活が苦痛でしかないように感じられて、家に帰りたくなくなりました。


家に帰ったのはかなり遅い時間でしたが、そこから簡易家族会議(二人だけだけど。)

何でこんなに毎日毎日二人暗~く部屋で黙ってばっかりで全く笑って過ごせないのかとか、

何で彼が全くと言っていいほど喋らないのか、

どれだけ私が話を振っても返して来ないのは何故か、とか。

普通、以上のことから推測すると、彼が私のことを嫌い、という結論しか出ないわけだが、

どうやらそうでは無いらしい。

要約すると、彼の言い分は、「話して否定されたら嫌だし、それで嫌われるのが怖いから。」


・・・シンジかよ(もしくはゲンドウ)!!!!!!!!


昨日書いた、精神科での「特にありません。」オンパレードもその一環らしい。

何か自分が精神科医に質問することで、私が傷ついたら嫌だから。だって。 ハア!?

・・・・・つーか、明らかに、話さないことによるデメリットの方が多いんですけど・・・・。

話さなくても理解しろ、とか察しろ、っていうのは傲慢以外の何者でもないわけで。

まあ、少しずつでも自分の意見とか希望を彼が出す、ということで双方合意に至りました。

何だかなあ。






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]