忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電撃ホビーマガジン誌上通販 スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーション
フルアクションフィギュアシリーズ


心の底では微妙と思いながらも、
好きな機体は購入させられてしまう、悪夢のシリーズ・・・。

・・・の、ヴァルシオーネRがやっと届きました。

ヴァルシオーネ系は、スパロボのオリジナルロボの中でも一番好きな機体です。

祝福→熱血→フル改造サイコブラスター で雑魚を一掃するのはなんとも快感ですよね。


94524680jpeg








「クロスマッシャー!!」











続きは右下の「つづきはこちらyo!」をクリック。

ちなみにレビューではないです。あしからず。


写真は一応撮ったので来週レビューしま~す

レビューアップ完了!

カテゴリの「スパロボフィギュア」をクリック下さい。




事前にネットで配送状況を見たときに目に飛び込んできたのは、箱のサイズ。「80サイズ」

・・・・・・・80!? 60じゃない!!  

無印ヴァルシオーネの時は、開封する前から箱が小さすぎて、とっても悲しい気分にさせてくれたよね。

今度は私たちの期待を裏切らないでくれるんだろうか。

↓実際届いてみて。
4b2fe12ejpeg




















ちなみに下の比較対象は復刻版サイバスターです。確かに箱はデカイよ・・・でも、


・・・パーツレイアウト下手すぎだろ!!!


これで送料分余計に金額が上がってると思うと腹が立つ。しかも箱かなり上げ底されてるし。

ちなみにサイバスター6300円、ヴァルシオーネRは8500円。

でも実際弄ってみて、ボークスがマブラヴのA3シリーズで培ったノウハウが活かされているのか、

意外と動くじゃん、と感心したのが第一印象。

クリック式関節を多用してるけど、アルトアイゼンリーゼとかと比べると、性能が改善されてます。

大きさも、サイバスターと並べても違和感の無いちょうど良い感じ。(レビューの時に写真載せます)

前回のヴァルシオーネは、やっぱりボリューム不足の感が否めなかったな。

(比較したいけどカオス状態の貸し倉庫に入ってるので出せない)

ちなみに私が一番最近買ったこのシリーズはベルグバウ。あれはカッコよかったけど動かなかったな・・。

でもやっぱりこれ8500円はわりに合わないわ。

今受付してるアウセンザイターも欲しいけど、16500円+送料って・・・。

全高17cmってことはサイバスターが全高16cmだからあんまり大きくないよね。

購入者をいじめたいのか?普通考えられないよね?プラ製だよ?変形もしないんだよ?

・・・・・・ああでも、ダイゼンガーと並べたいがために買ってしまう未来の自分が見えます・・・。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]