忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュンプランニングのミサミサレビューです。

この会社の商品を買うのは初めてですが、まあまあの出来、と言うところでしょうか。

しかし、ミサミサファンとしては立体化されるだけでも嬉しくてたまらんわけですよ。
 (海砂のフィギュア少ないし)

・・・で、買ってみてどうしても気になったのは、間の抜けたお顔。

整形してあげることにしました。


白目部分の面積が余りに広いので、(原作どおりに作るとこうなる)目を黒目がちに、
上からリペイント。目の輪郭も少し修正。上からクリアーコート。

口も口角を上がり気味に。

肌は塗り肌なのですが、全くシャドーがかかっていないので、
全体的にドール用パステルで陰影をつけ、
立体感を強調。

髪も同様にのっぺりしてるので、同じくパステルでメッシュ風にシャドゥを入れました。


ちなみにこのブログの写真は、

全て整形改造後の写真です。




あしからず。

30a8042cjpeg





















bc7ea091jpegaff9375fjpeg



















7e07e28ajpeg577c32f7jpeg



















ぐるっと。

全体的なプロポーションなどは凄く良いです。
ムッチリめな太ももなど好感が持てますね。

ただ、発売前にセールスポイントとして挙げられていた、
後ろから見たときのスカートのしわのディテールが原型からかなり劣化していて、
個人的にはかなり残念。

ちなみにデスノートとハンドバッグは持ち替え出来ます。



30a8042cjpegc0c1b61cjpeg



















1ab3a396jpeg05100941jpeg



















寄って見ませう。

全体的に艶消しの感じなんですが、服とブーツは半光沢で、肌との質感の違いが出ています。
ちょっと塗装が荒いところや塗装剥れが目立つかな。

でも、ちゃんとネックレスにもチェーンを使っていたり、つめまで塗ってあるのは良いですね。

胸はぎゅっと詰まった感じを表現、そして網タイツはぴっちり綺麗に履かせられています。

ただ、その分腕のアームウォーマー(?)のレースの縁の処理の雑さが目立ちます。
こっちも、パーツとパーツの間に挟みこむ仕様にして欲しかったなあ・・・。
女の子はこういう部分気になるのよね。




そして・・・キャスト・オフ(スカートだけだけど)!
b704cb4bjpege4f89041jpeg



















275323c3jpeg76b86db7jpeg



















4ebd8a31jpeg



















意外に爆発力あります。

これでなびかないライトって・・・。

ガーターの食い込んだ感じとか、お尻のお肉のボリューム感は結構満足できます。

ただ、コスチュームがゴスロリの割りに下着のデザインがシンプルすぎなのと、
そのシンプルな下着の縁のレースさえ満足に塗れていないのはどうかと思います。
あと、スカートに塗り肌がくっついて色剥げします。
このへん力を入れて欲しかったなあ。。。


以上、ジュンプランニング モエ・アートコレクション 弥 海砂 レビューでした。

うーん、よくも無く悪くも無くという感じでした。
メディコムトイから発売されるやつも買っちゃいそうです。

というわけで

 ☆☆☆☆☆☆☆★★★ (7/10)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]