忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエーイ皆様!!!元気ですか?
(砂丘の国の方、コメントありがとう御座いました。このブログ始まって以来のコメントで嬉しいです。お返事書きました。)

わしは最近ニコニコの組曲 ヴォーカロイドver.(要するに機械で作った声ね)をイーモバでエンドレスで聞いてるよ!!
人間の意志とか押しつけがましいものを感じないのは心地いいよ・・・。

ああ、人間怖いよう・・・。(ガクガクブルブル)
なんかこの二週間うつが酷くて・・・。原因は分かってるけど、どうしようもないことだし本当にどうしよう。
結局夏のイベントひとつも行けませんでした。あんな人がゴミのようなところに行ったら確実に失神できるよ・・・。鳥取に行くのもやばかったのに。

というわけで何故か手元にキャラホビ限定ジェレミア・ゴッドバルト(オレンジ様)と千草のポートレートがあるよ。
(メガハウス)

f5cc1d25jpeg0af3a154jpeg




















ギアスはランスロットのデザインがダサすぎて放映時には見て無かったんですが(あと、スザクとルルがホモっぽく見えたのにも抵抗を覚えた。)、アニマックスで再放送が始まり偏見を押し殺し見てみました。というか毎日全力で見ている最中です。(まだ途中。)・・・ごめんなさい、見事にはまりました。

・・・・ていうか見てみたらランスロットが一番カッコ悪いんじゃん!?グロースターの方がよっぽど主役張れるよ。あと紅蓮弐式(これが一番主役っぽいと思う。個人的には)。
正義=白、ブリタニア皇室=金のイメージでデザインしたんだろうけど。見事に失敗だと思うよ・・・。

キャラ的にはスザクとかルルとかどうでも良くて、オレンジ様とかオレンジ様とかカレンとかヴィレッタが好きです。(小僧にはあんまり興味ないのよね・・・。)話の内容は何かデスノートっぽいですよね。理詰めな感じで。
純粋に面白いと思います。

で、やっと画像の説明に入ります。
材質はぺらっぺらの紙。セルDXみたいな半透明の硬いものを期待してたんですが・・・。

ジェレミアは別に半裸でなくて良いのでは?半裸なら、最後の方に出てくるオレンジジュース漬けの状態の方が個人的に萌えるんですが。軍服がよかったなぁぁ・・・。
千草も、千草じゃなくてヴィレッタのほうが好みなのにぃぃぃ。網タイツはいてよぅ。

というわけで入手したもののいまいち納得いかなかったです。
もちろん本日から額に入れて部屋に飾りますがなにか?(彼氏がまた引くわ・・・。)

この二人、グッズ化もフィギュア化もいまいち恵まれませんよね。
生徒会の面々をフィギュアのラインナップに入れるより彼らの方が順序的に先だろう!!
ネコ祭りなんてどうでもいいんじゃ!!!・・・という思いは私だけの心に仕舞っておこう。

あ、今週末にワンフェス限定のソニックブーム 「Fate/stay night 間桐桜 -ボンテージ寝姿Ver.-」のレビュー予定です。かなり自分的にヒットしたフィギュアなのでお楽しみに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]