忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                        0bb0b4d3jpeg






戦国BASARAダブルパック・・・。

これを買っちまってから毎日こればっかりだよ・・・。
今は2の方やってます。


前々から気にはなっていて、
中古がなかなか値崩れしないので
手を出し損ねていたのですが、
このタイミングで発売するとは・・・。





六爪流でヤンキーの政宗はプレイ前からカッコイイと思ってたので、
コトブキヤの政宗フィギュアは予約してたんですが、2をプレイしたら、


長曾我部元親に大ハマリ。


(キャラ的には眼帯して碇をぶん回して戦い、荒くれものたちを見事に束ねる海賊、という設定・・・。ヤンキーの政宗と結構キャラ被ってる。)
またまたナイスタイミングでブキヤから元親親分フィギュアも発売決定。

もちろん速攻で予約しましたとも!!!!


不肖ぽんぬふ、この年で初めてBASARAのせいで801本に手を出してしまいました・・・。
でも、やっぱ801のエロは実用性ないな。
アナザーストーリーと雰囲気を愉しむって感じで。
戦国時代だから衆道もあるだろうと頭でムリヤリ納得して読んでるけど、
他の作品がモチーフだったらやっぱ801は抵抗あるかも。

ていうかゲーム中で

お市が自キャラとして使えないことに愕然とした・・・。


彼女が本命だったのに・・・。

冬に発売されるゲームで使えるようになるらしいが何ヶ月待てばいいんだよ・・・。


他には今、自分の中でエルガイムがキテいます。(話変わりすぎ)

毎週ツタヤで一巻ずつDVD借りて見てるんですが、彼氏も一緒にダグラムを借りるので、
結構見るのに苦労します。
アニマックスでコードギアスも毎日見てるし、水曜はガンダムSEEDはあるし、
今度は13日からボトムズの放送も始まるしで大忙し。
たまにどのアニメがどのエピソードだったかいまいち分からなくなります。

うん、でもエルガイムいいよ。当時は線が細いと酷評されたりもしたらしいけど、
今のFSSの永野メカを見慣れてるとぜんぜんごっつい。

しょっちゅうエルガイムの腕が吹き飛んだりするあたり、あ、やっぱもろいんだな、と思うけど。
あと、シールドの予備何個あるんだよ(笑)!!!
ダグラムなんか見てると装甲以外めったに大破しないもんね。こういう違いが面白い。
キャラ的にはレッシィとギャブレー君がスキですね。

今ちょうどレッシィ離脱直後まで見てるので、
この後セクシーガールに変身するレッシィの登場が待ち遠しいよ。

グッズが欲しくて設定資料集とか集めちゃってるけど、
エルガイムの立体って納得できるのが全く無いですね。
この間発売されたメガハウスの高いフィギュア然り、バンダイのIAO然り。
一番ましかなーと思ったのがプライズのやつでした。
e27f88e5jpeg




なぜか武御雷といっしょ
(白つながり)














ボークスの武御雷なかなか出来いいですね。
ただ、超遊びにくいけど。
固定ポーズにして飾っておく分には問題ないかと。

はあ、今日DVD返す日なのでまだ見てないやつ見なきゃ・・・。
エヴァの食玩とか買ったしまたそのうちレビューします~。





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]