忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とらのあな FineScenery モルテ  レビューです。

ディアナと比べるとボリューム、台座の安定感、
セクシーさなどにおいてこちらの方が勝ってますね。

とらについて言いたいことはディアナの方に書いてあるのでそちらをご参考に。

モルテは。。。パーツ(主に腰、首)がポロポロ取れすぎ!
これはもうちょっとパーツの合いを考えて欲しかったです。
色々遊べるフィギュアなんだから・・・。

では、レビューです~。



bc860b16jpeg99ea3452jpeg



















1430c28bjpeg9b93e39fjpeg



















ぐるっと。
女神候補生の設定ですが明らかに死神。

でもこんな死神なら人生の最後に会ってみたいかも。

台座の塗装はディアナより明らかに力入ってます。ブロンズを思わせるグラデーション。

ポーズ自体はぐるっと回して愉しむというより、ちょい角度限定な感じがします。
体前方からみるとちょっと薄っぺらいイメージになってしまうので、
やはり顔を自分側に向けて愉しむのがいい感じです。




e5fc21e4jpeg76b5b370jpeg



















お顔。

突き出した唇、そこに当てられた細い指・・・。

もう誘っている以外の何者でもありませんね(爆)

ディアナと同じくこちらもアイプリントが完璧。

ともすればヘルメット状になりがちな重めの前髪も、
繊細なディテール表現でうまく再現できています。
後ろ髪にちょっとユルさが感じられますが、黒いしそれほど気にはならないかな。




f248533cjpegd868dc5cjpeg



















31230f85jpegd69a9222jpeg



















いろんな角度から。

黒という色に助けられているのもありますが、
塗装やディテールにそんなに甘さが感じられません。

腕のリボンがなんかにょろにょろして見えますが、それ以外の
スカートのクリアー表現や、手先の塗装などはかなりのレベルかと。
エナメル部分の光沢表現も綺麗です。

おまたをガバっと開いてるせいで、MOROシステムが発動するとすごいことに・・・。






79211c9cjpeg65646dfcjpeg




















お胸。

ディアナと同じくピンクの乳首です。
ただ、ポーズのせいで胸はあんまり見えませんが・・・。

鎌はなんか取っ手の下側にも装飾が欲しかったかも。

以上、モルテでした~。

とにかくこちら側に向いている部分の肌の露出が多いので、ドキッとしますね。
表情、仕草、色、どれを取っても好みです。
なかなか良い買い物ができました☆


どうしてもアレを見たい人は続きを読む(つづきはこちらYO!)をクリックしてみたりみなかったり・・・。
(消去されてたらすいません)

というわけで
 
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★  (9/10)







































ae292719jpegb3cda94fjpeg



















モルテのほうがディアナよりエロイです。普通に飾って全開だし。

さすがにコミック天魔のフィギュアみたいにク○までは無いですけど・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]