忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

588e4636jpeg



















ついに届きました~。グリフォンエンタープライズの関羽艶姿。

出来は・・・。良いです。いいんだけど、色々言いたいことが・・・ゴニョゴニョ。

それではレビューです~。

b9bf3684jpegcecc6094jpeg



















6cebf78djpegecfd053fjpeg



















4bb966d1jpeg438c632djpeg



















ぐるっと。

えー、まず言いたいことは、肌色青白すぎ。
自分の持ってるPVC完成品の中でもかなり白い部類に入ると思います。
グリフォンの関羽、呂布の完成品全般に言えるんですが、
忘れてませんか?マンガ本編では、関羽と呂布はガングロなんですけど・・・。
一騎当千ファンとしてはんん~?という感じです。

ムリヤリ日焼け肌にしろ、とは言いませんが、
「闘士」なんだし、もうちょっと健康的な肌色にならないもんなんでしょ~か?
この点やまと製品はクリアしてますよね。

最後のDVD裏ジャケ版と並べた写真を見ていただければお分かりでしょうが、
キャスト製完成品の肌色と殆ど変わりません。

塗り肌だし、腹筋以外はシャドーがちょっとしかかかってないので全体的にのっぺりした印象です。
キャスト完成品製造の経験を生かしたんでしょうが、頭から足先まで全てフラットな塗装で、
せめて髪(サンプルだと成型色にシャドーを吹いてる半光沢っぽかった)とか、革靴とか、
現実に考えて光沢があるだろう部分は光沢、半光沢と艶を使い分けて欲しいです。

こちらとしては「キャスト完成品」ではなく、「PVC完成品」を買ってるんですから、
それぞれの特徴を生かした塗装が見たかったです。

造型に関しては、かなり固いPVCを使用していて、
髪の毛先までシャープで原型からの激しい劣化は見られません。



559fbae3jpeg588e4636jpeg



















お顔。

よく出来ています。・・・が、目の塗装が艶消しでメリハリがありません。
唇もピンクで塗られていますがこれまた艶消し・・・。

表情はすごくいいんですけどね。関羽がこちらを誘う、
なんてフィギュアでしかありえないウハウハシチュエーションですし。





a1f479e3jpeg697d7c68jpeg



















このフィギュアの目玉の一つ、胸~腹筋。

腹筋はその造型の美しさはもちろん、シャドーが綺麗に吹かれていて見ていて飽きません。

ただ、お乳に関しては、

なぜ見えるところに乳輪の造型はあるのに塗装してないのか!!!

自分でしろってことなんでしょ~か?





dd51704fjpegc94b0fedjpeg



















1bd6e51bjpega26cd32fjpeg



















一番の目玉、そんなに引っ張ったらゴム伸びちゃうよ!のおパンツ。

引っ張られた皺の表現や、パンツと体との間にできた隙間がエロさを演出。

何より、手の表情が悩ましげでいいですね。きっちりマニキュアも塗られてますし。

髪で隠れるお尻の割れ目も何気に見所です。


以上、ホビージャパン誌上通販 関羽雲長艶姿Ver.レビューでした。

造型は凄く良いんですが、
待たされる期間が長かった分、期待しすぎた、というのが本音ですかね・・・。


というわけで
 
 ☆☆☆☆☆☆☆★★★ (7/10)






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]