忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェスで販売された、ソニックブームのFate/stay night 間桐桜ボンテージ寝姿Ver.完成品です。

これは良いものだ。

c1fa5c87jpeg








週末にレビュー予定でしたが、病状が酷くてアップできませんでした。
こんな小さいサイトなので、楽しみにしていて下さった方などいらっしゃらないかもしれませんが、
もしいらっしゃったら申し訳御座いません・・・。

しかも写真に玄関とか映り込んでるし・・・。余りにも特異なポーズなので撮影に苦労しました・・・。

今現在もかなり体調がヤバイので、いつもよりちょっとばかり簡易レビューでお許しください。
初めに言っときますが、ボンデージとか苦手な人は見ないでね!!!

レビューは右下の、「つづきはこちらyo!」をクリック。


12c83f27jpeg5e5a2de3jpeg



















6f366995jpeg7b67ab1ejpeg



















4adcc777jpeg




















発売元はソニックブーム=(ニューライン)。

WFが終ってからこの商品の存在を知り、
「あああああ!!!どうしよう!こんなエロいフィギュア、きっとすごいプレ値がついて・・・。」
と思って半分諦めかけながらオークションを覗いたら、定価で即落札できました。

えええええ!?・・・もしかしてシチュエーションがマニアックすぎるのか?桜が不人気だからか?
しかしボンデージフェチな自分にとっては大大大ヒット。お得な買い物です。
手持ちのフィギュアの中でもかなりお気に入りの一体に。

ニューラインのキャスト製フィギュアは初めて購入しましたが、想像してたより良い感じです。

髪の毛をはじめとして、造形は量産品としてはまあまあシャープですし、
たわわな乳の透け塗装も綺麗です。
ブーツはグロス塗装だけど靴底は艶消しだったりと、細かいところでの対比も気が利いてます。
体各部の金属色パーツも綺麗に塗り分けできてますし。

要は素材感の違いがはっきり区別できてますね。
特に、エナメルのボンデージ服と、透けたタイツ素材の部分の、
生地の厚さの違いが一見して区別できる所等、見事ではないでしょうか。

ただ、右腕が乳と一体型の1パーツ成型になっているのですが、
そこの乳と腕との間の塗り分けがちょっと甘いんじゃないかと。不満点はそのくらいでしょうか。

顔の塗りは綺麗です。写真では分かりにくいですが、一応目もグラデ塗装+クリアコーティングされていて安心して見られる出来ですし、無表情な目、少し半開きの口が諦め感というか、どうにでもして・・・という感じでとにかくエロス。

しかし、破綻するかしないかのギリギリのポージングを上手く成立させた原型師さんに拍手を送りたい。
全体に漂う猟奇的なムードがすっごく好みです。

この、無表情でありながら、自ら下着を捲る挑発的なポーズの妖艶さ。

最近流行のフィギュアと違って乳首も出てないし、下半身も一応着てるのに、
そんじょそこらの、「とりあえずキャストオフ出来ればいいんでしょ」的なフィギュアより、
自分的には十分エロスを感じられます。
無理に体を曲げた体勢の、お腹に出来た服の皺なども良いですね。



aff0b8c2jpegb6460b33jpeg



















13f6a99bjpeg1598752bjpeg



















caf11ce2jpeg







執拗に下半身の写真をば。

少し突き上げ気味に強調された腰。

自ら股間に手を伸ばし、そっと下着をずらしていく感じの指先の繊細な表情も良いですし、
その奥に覗く、ぴったりと体に張り付いたタイツの表現は、
本当に15禁フィギュアで良いんでしょうか?(汗)
(本当に女か?自分・・・。なんかオヤジっぽいコメントですいません)

個人的にお気に入りなのは、一番下の写真の、骨盤の窪んだ部分の表現。
こういう、ちょっとリアリティを感じさせてくれる部分が好きです。

以上、間桐桜ボンテージ寝姿Ver.レビューでした。

完全に買う人間を選ぶフィギュアですね。だからこそイベント限定なんでしょうけど・・・。
自分にはクリーンヒットでした。
というわけで
 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★ (9/10)  完全に趣味入ってるから参考にならんけど・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]