忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ~ん。のど痛いよう~。

薬飲んでるから熱こそ無いけど、関節痛みまくりだしやばいよう~。

明日会社休みたい・・・。

PR

らしんばんのPVCフィギュア、URANちゃんです。これは、イイ!

f67151b2jpeg

 

 

相変わらず写真暗いですが

気にしな~い★

それではレビューです。

大人しか見ちゃだめ☆

 

 



昨日は大阪フィッシングショー最終日に二時間半かけていってきました。

彼氏が勤めている釣具屋さんが出展しているのでそれを見に。なかなかかっこいいブースでした。(写真撮ってくるの忘れた・・・。不覚。)

つりは小さい頃たまにやっていましたが、彼氏とお付き合いを始めて何度かバス釣りやニジマス釣りに連れて行ってもらったくらいで、あんまり詳しくないんですよね。なので終了間際に行ってぷらぷらしてました。

会場では、ダウザー(ダウジングで魚を発見するから)と呼ばれている、秦拓馬さんというプロの方と握手してもらえたのですごくうれしかったです。同い年位なのにがんばっていてひそかに応援しているんですよね。フィッシングショーだからか、かなりアグレッシブな髪型でかっこよかったです・・・。

そのほかといえば、チヌ(黒鯛)のえさの新作が出ていて興味が惹かれました。チヌ釣りはやらないのですが、チヌのえさってなんかおいしそうで、入ってる材料を見るのが大好きなんですよね。酵母の発酵したようなにおいもたまりませぬ。釣具屋さんに連れてってもらうと、ず~っとチヌえさの前でにおいを嗅いでいます。

あったかくなったらまた釣り行きたいなあ。というかすごい派手な竿欲しい。(形から入るタイプ)

市販の竿だとなかなかビビっとくるのが無いので、お金をためてカスタムロッドを作ってみたいです。

アートロードさんのライダー塗装済み完成品(イベント限定)です。

かなり前に購入したものですが、お気に入りの一品です。

そのヘアラインの美しさに圧倒されますが、髪に隠れてしまうお尻の表現がなかなか良いです。

bd67e771jpeg

 

 

 

レビューです~

 

 

 

 




今日うちにきたのは、ガンダムコレクションDX6、ボークスX-BRAND花輪黄葉、

そしてエンターブレインこより(二体目)。

一体目のこよりは脱衣の際に袖の塗装がはがれまくり、胸には擦り傷、髪は千切れそうになったため、もう一個買ってきました。

ガンコレは2BOX購入でディープストライカー、ペーネロペー、クスィー、ヒルドルブと欲しいものが全部出たので満足です。

黄葉は巷では余っているようですが、開けてみたらなかなか良い出来でした。またレビューしますねー。

8deade7ajpeg

1c4eea34jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

69b1af94jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こよりはメガハウス、ダイキと続いて手持ちのコレクションは三体目です。

このエンターブレインのこよりは一番顔が好みです。

かなり下まつげのアイラインなどが濃ゆいので、好みは分かれるとおもいますが・・・。

美少女フィギュアにしては肌の色が黄色みがかっているので、日本人であるという説得力があります。

8913a997jpeg

 

それではレビューです~。

 

 

 

 

 

 




今日はエンターブレインのこよりとか買ったんですけど、会社帰りで疲れてて撮影できないので、

撮りだめしてあるものでレビューです。

デモンベインのヒロインの一人、覇道財閥総帥、覇道瑠璃です。

指令服でかなりはっちゃけたポーズなので期待していたのですが、

手元に届いてみたら、塗装見本であった胸の透け塗装はなくなってるし、肌色は悪いしで、がっかりフィギュアの仲間入りです。

cf763278jpeg

 

 

 

レビューです~

 

 

 

 


デモンベインをもっと深く知りたいので、なんかエセっぽい本だけどクトゥルー神話の本と、ガンダム連ザⅡの攻略本、それからCD屋さんが閉店セールをしていて半額だったので、高校生の頃好きだったヴィジュアル系バンドのCDを二枚。

攻略本は、一番知りたいPLUSモードの無印SEEDキャラの攻略が載ってなかったのでかなりがっかり。

DESTINYキャラの攻略なんていまさらなんですが。

「最強の一冊!」って書いてあるから買ったのに・・・。やっぱりファミ通の攻略本しか信用できない・・・。

CDはルアージュとピエロです。ピエロは解散しちゃったけど、ルアージュはどうなのかな。

f5ca72b4jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ボークス A-BRAND BOX についていたフィギュア、アナザーブラッドのレビューです。

 偽者<another>ではなく、本物になりたかった女の子。

本編前半での勝気な発言と、自分がナイアルラトホテプの玩具の人形に過ぎなかったことを知った時のギャップに萌え。

4664508djpeg

 

 

レビューですー。

 

 

 

 

 

 

くじびきアンバランス会長おねがいすま~っしゅファイトです。

げんしけんが大好きなので、その流れでくじアンも注目しています。

DVDBOX買って見ましたが、アニメのほうはまったりしていていいですな~。

OVA版の方はりっちゃんがよかったですが、アニメ版は副会長と小雪が大好きです。

e536cc6fjpeg

 

そして、ゲームの方は・・・。

一時間しかやってませんが、

もう飽きてきました・・・。

 

 

 

 

アクションパートが単調すぎて、コンボのバリエーションはほとんどないし、

物を投げてたら勝てるぬるーい難易度が・・・。

キャラクターとの会話部分は、かなりいい感じなのに惜しいです。(イベント絵はあんまり無いらしいですが)

いっそのことアクションパートは無くても良かったのでは?と思います。

まあ、連ザⅡの合間にチョコチョコやります。

 

≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]