忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こよりはメガハウス、ダイキと続いて手持ちのコレクションは三体目です。

このエンターブレインのこよりは一番顔が好みです。

かなり下まつげのアイラインなどが濃ゆいので、好みは分かれるとおもいますが・・・。

美少女フィギュアにしては肌の色が黄色みがかっているので、日本人であるという説得力があります。

8913a997jpeg

 

それではレビューです~。

 

 

 

 

 

 





64232b60jpeg904e89cdjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

43b17844jpeg

2a8768c4jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっと。

服を脱がせると、衣服の厚さの関係で体のデッサンが狂ってしまっているのですが、この状態では完璧です。

はかまのしわをはじめ、衣服はかなり激しくグラデーションがかかっており、スケール感が出ています。

髪の毛は軟質樹脂で出来ている割にはシャープに仕上がっています。

 

96b98e96jpeg

e35ce599jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

b874ba2bjpeg

8913a997jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

260f892cjpeg

344f8664jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

目はかなり目力があり、司淳氏の絵をさらに濃くしたような感じです。すごい好み。

唇はグロスがかかっているようにつややかで、半開きの表情と相まってエロティックです。

ゴーグル、お札などの小物もしっかり出来ています。

こういう、お札とか和風伝奇アイテムに弱いのよね・・・。

足袋の墨入れがちょっと濃くて歌舞伎の背景の書き割りみたいに見えてしまいます。

そして、みんなの知りたいおっぱいはこちら↓

3fe63923jpeg

758f1830jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

おわんを伏せたような、という表現はよく聞きますが、

これは「どんぶりを伏せたようなおっぱい」とでもいうのでしょうか。見事なおっぱいです。

 

60f63b85jpeg

 

それでは・・・キャスト・オフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

0fbad90ejpeg

d8ef2769jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

a7a6f4f0jpeg

635a5c3djpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧のとおり、横から見るとデッサンがくるってしまっているのが残念ですが、

服を脱げる、というところに男のロマンがあるわけですよね。(女だけど)

07a418c6jpeg

617f9900jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

bd48c337jpeg

83cb161ejpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

818a4eb8jpeg

064ea4b8jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、少し重力でたゆん、となっているおっぱいがたまりませんな。

自分的には腹筋の表現がかなりツボです。それから脇のお肉のしわ。

下着が、ふんどしもどきのTバックぱんつになっているのが、ちょっと残念。

原型のケルベロスプロジェクトの方は韓国のディーラーさんなので、ふんどしなんてわからんよね・・・。

French Doll氏の造型はシャープで大好きです。

以上、こよりでした。

欠点といえば、一度脱がすと服が着せづらいことでしょうか。

まんまとお乳に黒いひっかき筋がついてしまい、二個買い決定です・・・。モギュー。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★ (9/10)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]