忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らしんばんのPVCフィギュア、URANちゃんです。これは、イイ!

f67151b2jpeg

 

 

相変わらず写真暗いですが

気にしな~い★

それではレビューです。

大人しか見ちゃだめ☆

 

 




6cc583d6jpeg0693c9eejpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ff933284jpeg3d6cdc62jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっと。このURANちゃんは、限定版一般版両方におまけの替えアーマーパーツが付いてるんですが、この一般分の白いおまけパーツに一目ぼれして、購入を決意しました。なんか、露出度が高いのに、「聖少女」って感じしません?髪の毛の薄いグレーも上品ですごく好みです。

大きさは30cm超で、かなりの飾りごたえです。

プロポーションは、現実にはありえないくらいのハト胸なんですが、原型師さんの造形力の高さで、説得力のある造型に仕上がっています。何よりこのハト胸が、うつむき加減の頭部の作り出す角度と相まって、横から見たときにすごく決まるんですよね。

f67151b2jpeg

b5d87ad6jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

9274c89cjpeg

e4e28602jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

接近してみました。

左右で腕の装甲の形が違うなど、細かいデザインにもこだわりがあるようです。

髪の毛はかなりデフォルメが効いていて、サイバーちっくな装甲のデザインと合っています。

そして何より、オハダの塗装が綺麗です。パーティングラインは少し目立つのですが、シャドーの表現が繊細で、胸やお尻をはじめ、持ったらやわらかいんじゃないか、という錯覚さえ起こしそうになります。

8f6f4e9bjpegc20fa196jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

お顔。好みが分かれそうな顔ですが、塗装は綺麗です。

足の装甲のデザインががかなり好みなんですよね。シャープでかっこいいです。

 

さー、いきますよ!お待ちかねのキャスト・オフ!

 

881d765bjpeg

95314a01jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

50e2d62ajpeg

13b1067bjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

15d0d2fajpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

股アーマー無しの写真のっけちゃったけど、修正したからいいよね。。。?(汗)

形のいいおっぱいですね~。大きさも、大きすぎず(十分大きいですが)、いいバランスだと思います。

ただ、乳首の表現が、なんとなく突起している、という感じで、作りこんだ乳首というわけではないのが残念です。

特筆すべきは、ひざの表現。適度にリアルで、説得力があります。

お股のパーツは接着してあるのですが、はがすと柔らかな曲線を描く筋があります。結構期待していて、陰唇の表現とかもあるのかなあ。。。(ワクワク)とか思ってたんですが、さすがにそれは無かったです(笑)でも、十分エロイのでまあ良しという感じです。

どうしても下半身に接着剤の跡が残るので、ヤスリで削ろうとしたら、塗装まで削れました・・・。がっくり。自分でリペアしてもいいけど、エアブラシ出すのがめんどくさいので、もしかしたら製作代行に頼んで、ついでに乳首と下半身のリアル化を依頼するかもしれません。でも高いからなあ。。。

下は、デフォルトのURANちゃんです。買ってきたときはこの状態なのですが、とにかくおまけの白装甲が気に入ったので、こっちは適当にレビューします。

9c342a3cjpeg7934b844jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

30fa26e5jpeg

844786ebjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

b7074354jpeg

001b2866jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

d31c33b6jpeg

844c2222jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪はずすとこんな感じ。

以上、らしんばん戦闘少女URANちゃんでした~。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★ (9/10)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]