忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68fd9480jpeg1c185678jpeg


















これはいいものだ!!!!!

例のごとく気力がアレなのでレビューは出来ませんが、
ハイコンデストロイの余りの出来のよさに写真ちょこっと乗っけます。
これは期待通り、いや期待以上のアイテムですな~。
フリーダムがあの出来だったので心配でしたが(笑)・・・。
ステラ好きフィルターかなり入りますが、
今までに購入した完成品のガンダムトイの中で自分的にはコレが一番。

良い点
 ・本体のプロポーション、
     ならびに仏像でいうところの光背部分とのバランスが絶妙。
  ともすればずんぐりむっくりしてしまう体形ですが、
      小さめの胴体部分をはじめ、
      大きさの割りにメリハリがありスマートです。

      変形時もなかなかのプロポーション。
  ハイコン特有のパネルラインが広い面もダレさせません。

 ・変形ギミックをはじめ、腕の射出ギミックなど、
  おバカだけどあるとうれしいギミックを搭載。
  他のハイコンと組み合わせられるなど、
      ただの置物にならずかなり遊べます。
  可動性能も普通のハイコン並みにあり、
  特にメイン武装である、アウフプラールドライツェーン
     (背中の煙突)は、MS時に水平前方を撃てる角度まで可動。
      これにはちょっと感動。

 ・やっぱり大きい!


悪い点
 ・保持力のかなりあるクリック式関節は大歓迎ですが、
  いかんせんクリック幅が大きすぎ。
     止めたいポーズで止められません。

 ・下半身を可動させた際の足の接地がいまいち。
      巨大なつま先のせいですが、
  もうちょっと何とかならなかったかな・・・と。
  まあ、アクションベースに乗っけちゃえば関係ないんですけどね。

 ・細かい塗装のはみ出しがちょっぴりある。
 (個体差もあるでしょうし、自分で直せる範囲ですが。)

 ・やっぱり大きい!(箱の収納が・・・。)

と言う感じです。ひとついえることは、

これは買って良かった!!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通利素賀利
これはいい。給料はいったら買おうかな・・・・
2008/02/17(Sun)12:46:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [53] [52] [51] [50] [49]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]