忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックSIGMAで通販された河合茜ちゃんフィギュアのレビューです。

結構いいお値段するだけあって、コミック天魔のイリーナちゃんより造型、塗りともに仕事が丁寧です。

ただ、服の塗装の彩度がちょっと低めで、つや消しとあいまって野暮ったい印象を受けます。

それではレビューです。

9e7de8e0jpeg

 

 

 

 

いうまでもなく18禁ですからな。 

 

 

 

 


9e7de8e0jpeg

779fe04fjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

358d2f12jpeg

f0fb2bcfjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

1f093bffjpeg

 

ぐるっと。今回は拘束プレイですね。

クリアーパーツのガーターが厚ぼったくて

ちょっと浮いて見えます。

 

 

 

 

 

55c0ffecjpeg

42d5a460jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔アップ。メガネは前髪と一体成型のものが付いています。

髪のディテールがちょっと甘くなっていますが許容範囲内ではないでしょうか。

顔はイリーナちゃんより精度が増して、

よりうるし原顔に近づいています。個人的には結構好みです。かわいい・・・。

胸は原型師さんの癖なのか、今回も乳輪~乳首の形状が凸の形です。

もっとぷっくりやわらかく膨らんだ乳輪にしてくれ~・・・

 

c6e7d5cfjpeg

 

 

今回は普通のパンツと

バ○ブ付きパンツが付いています。

好きに調教してください、

ということらしい・・・

なんと今回は肛門の造型までありますよ。

 

 

e7124342jpeg

 

 

これがうわさのパンツです

 

 

 

 

 

 

以上、茜ちゃんレビューでした~。

服のしわなど、造型に硬さを感じる部分などありますが、ソックス越しの指の表情など結構いいアクセントになっていて、見所を作っているのではないでしょうか。以前の商品に比べて、ボリュームもありますし、格段に安心して見られる出来だと思います。パワーアップしたあのギミックもなかなか面白いです。

まあ、ここまでやりすぎの商品は一般販売できないと思うので、ある意味貴重だと思います。

今後に期待を込めて

☆☆☆☆☆☆☆☆★★ (8/10)

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]