忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気で会社休もうかと思ったけど何とか今週を終えることができました。

体調も治りかけで明日にはなんかフィギュアのレビューでもまたしようと思います。

a13266c4jpeg

 

 

 

 

 

 

 






あと今日買ったもの。今ごろ少林サッカーDVD足球箱。

ソフマップでなんと980円で売ってました。(中古)

すごいイカしたTシャツが付いててこのお値段はお値打ち物です。

発売当初に買おうか悩んでるうちに売り切れてしまい、記憶からも消え去ろうとしていたのですが、今ごろ出会うとは・・・。

このTシャツは夏にデニムのジャケットやスカートとあわせてもいいし、寝巻きにしてもよさそうです。

ちなみに普段しているファッションはカジュアルルックで、お出かけのときはちょっぴりコンサバという感じでしょうか・・・。今の時期はブーツにスカートが多いですな。

中~高生の頃のファッションは今思うとかなり危険でした。

ボサボサで梳いてない肩までの髪(寝グセバリバリ)+ひざ下セーラー服+メガネ+ニキビ100個以上+リュックサックと絵に描いたようなオタク少女でしたな・・・。

小学校から高校まで女子校だったため、男性とほとんど会話したことも無く、異性の目を気にすることも無かったのですが、大学受験のために通った予備校で、なんか自分、浮いてない?と気づいたのがはじめに外見を気にするようになったきっかけでした。(エビちゃんみたいなキラキラファッションの妹に散々「キモイ!」「クサイ!」とか言われ続けても気にしなかったのに・・・)

人からどう見られているか気にしはじめてすぐに、例えお金をかけなくても、最低限こぎれいにするだけで、他人の(同性にしろ異性にしろ)見る目って全然変わるんだな、と実感しました。はじめはどういう格好からはじめたらいいのかよく分からなくて、雑誌のまねばかりから始めたけれど、慣れてくると、だんだん自分なりのスタイルというのが出来てきて楽しくなってきました。

それから本格的に大学デビュー→今に至るという感じです。・・・って、何の話をしてたんだっけ。少林サッカーからだいぶわき道にそれましたな。とまあなんか自分のファッションについて偉そうに語ってしまいましたがはっきり言って自分センスいい方ではありません。(美大卒なのに・・・)

人は外見じゃない、って言いますが、ある程度扉をいつも綺麗にしておかないと、大概の人は扉を開けて中身を見るということもせずに通り過ぎてしまうんだな、ということを学びました。(もちろん例外もあるけど)

そんなわけで、今朝も眠い目をこすりながらファンデーションを塗りたくっていたのでした。

 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]