忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月姫、やったことないんですけど出来が良すぎて買ってしまいました。。。

シエルは、スプリングのトレーディングフィギュアなどでよく立体化されている法衣よりも、こっちのほうがシャープに見えていいですね。

cff1c010.jpeg

 

 

レビューいきまーす。

 

 

 

 

 


 

シエル

cff1c010.jpeg

ee644c96.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9f1d8fcb.jpeg

cc620aab.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっと。得物、第七聖典が大きくて迫力あります。ぶん回して構える一瞬を切り取ったような感じです。

 

98c9cf9a.jpeg

 

かわいい、というよりは男前ですが、

顔もなかなかきりっと決まっています。

かっこいいです。

先輩で、カレーがキーワード、

ということくらいしか知らない・・・。

 

 

 

 

97cfb932.jpeg

6fa4364b.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体の模様は印刷で表現されています。かなり綺麗に出来ています。

武器で胸がフニっと潰れた感じが・・・★

 

 

アルクェイド

05f0212f.jpeg

48ef3b0d.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

08d541dd.jpeg

261d753e.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっと。すごい躍動感です。翻るロングスカートに、血のイメージのエフェクトパーツ。

エフェクトパーツはつやアリで塗装されていて、塗りが単調にならないように工夫されています。

3c13c62b.jpeg

 

吸血鬼、なんでしたっけ・・・?

顔は勝気な感じでかなり強そうです。

胸のしわの処理など、普通に作ったら間延びしそうなところを

逆に見所になるほど作りこまれています。

 

 

 

 

 

558f52d6.jpeg

99bd0db8.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートの下はストッキング。女から見ても良く出来ています。

 

以上、シエルとアルクでした~。

もう、完璧でいうこと無いです。トレフィにありがちな髪の毛のダルさも無いですし。

かなりシエルはお気に入りです。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★ (9/10)

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]