忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いとうのいぢコレクション購入のダメージがあまりに大きかったので、

こちらのレビューをして気を紛らわします。

もうね、エセルの決定版といえるフィギュアだと思います。アルと対になるデザインも気に入っています。

3f330760jpeg

 

 

 

レビューです~

 

 

 

 

 


アル・アジフ

eb56a8adjpeg

2b12e874jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

752daea0jpeg

23d8e24ajpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

2a353f91jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクロノミコンの原書、アル・アジフの精霊です。

ゲームの発売前に作られたせいか、アルの不敵な感じは薄いですね。

フリルの表現がすごいです。ただ、自分はソリッドシアター版の1/10の方がアルのイメージに近くて好みかな。

デモンベインの手は前半分しか作られていませんが、かなりの重量感があります。

塗装は少し荒いところがありますが、全体的によくまとまっていると思います。

ただ、デモンベインの手はもう少しシャドーをきつくするか、ドライブラシをかけてほしかったかも。

面積が広いせいで、単調に見えてしまっています。

de859c9fjpeg

1f49db6cjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

8e56ab95jpeg

d869f3d2jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

顔は、なんか横に長くてのっぺりしていて、ヒラメって感じです。

原型はちょろすけさんなんですが、むちむちボイーンな女の人のほうがやっぱり得意なのかな、と思ったり。

かわいいはかわいいと思います。

でも、自分の中ではエセルたんと並べるためだけに買ったんですよね。

というわけで、主役どうぞー。

 

エセルドレーダ

444ed552jpeg

2753b572jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

b2c96b69jpeg

6f36118fjpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

可★憐★デスネ~。ちょこんと鬼戒神リベル・レギスの手に乗って、しなを作ったポーズに萌えまくりです。

また、リベル・レギスの手の造型がデモンベインと違って、指先がカミソリ状になっていたりと、かなりシャープで好みなのです。

3e9310acjpeg

69784bc1jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

13a2d8bejpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにエセルの原型はみさきせりかさんです。

顔は少し本編よりも大人びた感じですが、「本」の精霊である、という知性を感じる表情です。

宙を舞っている髪が、こちらを振り返った瞬間なのかな?とかいろいろ妄想を膨らませます。

 

acb68b3cjpeg

 

 

 

実は、背後から見ると、

ぱんつの線が少し浮き出しています。

 

 

 

 

f0ba880cjpeg

ad3071fejpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

フリルの表現と塗装はかなり細かいです。よく良く塗ったな~・・・。

靴まで手は抜かれていません。

 

ad3071fejpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱんつは見えそうで見えません、というかこのしなの作り方・・・。

彼女の、外見は少女だけれど、それとうらはらに成熟している内面を見事に表現していて妖艶です。

 

というわけで、アル&エセルでした。

エセルは、自分の持っているボークスの完成品の中で一番お気に入りです。

アル  ☆☆☆☆☆☆☆★★★ (7/10)

エセル ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(10/10)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]