忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアマイスター、いとうのいぢコレクションのデモンベインのキャラクター、アル・アジフとエセルドレーダのレビューです。

エセルたんの小さいフィギュアが手に入る!とかなり楽しみにしてたのですが、

なんか。。。原型からの劣化が激しいですな。。。髪の毛のディテールがヌルくてがっかり。

PA0_0026.jpg

 

 

 

レビューいきまーす。

 

 

 

 

 


アル・アジフ

PA0_0025.jpg

PA0_0023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

PA0_0022.jpg

PA0_0021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっと。
造型自体は悪くないのに、髪のディテールがにょろにょろしていて気持ち悪いです。
ん~、なんかポーズも硬い感じに見える。
肌はシャドーなど吹かれておらず、成型色です。
お願いだから、シードヒロインズくらい凝ってくれ・・・

もう気持ち硬い素材で髪を作ってくれればいいのに、バンダイは破損が怖いんでしょうか?

PA0_0024.jpg

PA0_0020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の塗装は悪くないですが、口の墨入れがなぜか白!ピンクとかが良かった・・・。

スカートははずせます。おへそに萌え~。

 

エセルドレーダ

PA0_0019.jpg

PA0_0017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

PA0_0016.jpg

PA0_0015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

「返礼してやれ、エセルドレーダ。」「イエス、マスター。」

エセル、なんか色ちがくないですか?のいぢ版はこれでいいのかな~?もっと紫っぽいはずだけど・・・。

服の塗装は細かくていいのですが、アル同様髪のディテールが甘いです。

せっかくかわいいポーズなのに。

PA0_0018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が、なんかエセルのイメージと違うのですが。エセルたんはもっと思慮深そうな顔よ!(イメージ)

口が顔の中心線からずれているのでちょっと間の抜けた感じに見えてしまいます。

エセル、ほんとに好きなのでもっと繊細に作って欲しかった。。。

萌えアラモードのガチャガチャにしても、製作サイドの愛が無さ杉DEATH!

 

以上、アル&エセルレビューでした。コレのために箱買いしたのに損した気分です。

 ☆☆☆☆☆★★★★★ (5/10)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]