忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、職場で倒れてしまい、救急車で運ばれました。

一度救急車に乗ってみたいな~、とか不謹慎なことを思ってましたが、

実際乗ってみると気分悪くて車の中の観察どころじゃなかった・・・。朦朧としてぜんぜん覚えてない・・・。

頭がとにかく前日から痛く、吐き気も催していた(実際何度か吐いた)のですが、

それがずーっと治らなくて倒れた感じです。

会社の社員さんが付き添いをして下さったので、少し安心しました。

CTスキャン(頭の輪切り)とか撮られたのですが、異常はなく、自律神経の不調だろう、という診断で落ち着きました。

私は現在、うつ病と強迫神経症を併発しているので、その影響かも?

大事をとって今日は会社を休ませていただきましたが、まだ頭ががんがんする・・・。吐き気は治ったけど。今日もブログを書いてる時以外はずっと寝てます。原因はストレスとかなんでしょうか?

あ~、やっぱ頭痛い。また寝ることにします。
PR
むにゃー。会社が忙しいい~。ストレスたまるのでゲームなど色々発散方法を模索中。

今、ゲームはこの間購入したANUBIS Z.O.Eに激はまり中です。今ごろ。。。。

このゲームは発売当時の大学生の頃ちょっとやったけど、周りの友達が大絶賛していてなんか引いてしまってはまれなかったのです。あんまりみんなが手放しで絶賛するものってちょっと遠慮してしまうので。
でもこれ面白!オープニングデモだけで泣きそうになる・・・。たまに酔って気分悪くなるけど。シェンムーも最初で酔って進めなくなったしなあ。とりあえずクリアを目指します。

ちなみに好きなゲームベスト5

1. シャダム・クルセイダー (ゲームギア)
2. シャドウハーツ1・2   (PS2)
3. 魔導物語1・2・3     (ゲームギア)
4. スーパーロボット大戦COMPACT2 <1・2・3> (ワンダースワン)
5. 機神飛翔デモンベイン (ウインドウズ)

という感じです。

シャダムクルセイダーはゾロアスター教の神話を下敷きにしたアラビアーンなRPGで、国を追われた主人公のヘタレ王子が成長していく物語です。とにかく主要人物がいちいちかっこいのが素晴らしい。ゲームギアなのに魔神が「アイアイサー!」としゃべるのも画期的でした。今でもたまにやります。累計50回くらいクリアしているかも。自信をもっておすすめできるゲームです。

先日書いた風邪がぶり返して熱が出ました。ぐるひょい・・・。よって今日は久しぶりに会社お休みです。

はじめて一ヶ月ちょっとですが、アクセス1000突破!これもひとえに皆様とフィギュア別レビューサイトLINK集(お名前を間違えていました。大変失礼致しました。)さまのおかげです。

やっぱりフィギュアレビュー目当てで来てくださる方が多いようなので、もっとレビューがんばっていきます。でもだいぶネタ切れなんですよね・・・。倉庫に眠っているフィギュアはいっぱいあるのですが、倉庫に行くのに片道一時間以上もかかるし。どうしようかな~。

彼氏がフィッシングショー(横浜)から帰ってきました。

4日間も出張だったのですが、その間に私がどうしてもしなければならないことがありました。

彼が帰ってくるまでに痩せていなければ、フィギュア半年間購入禁止、という約束をしてしまったのです・・・。

最近事あるごとにお腹をぷにぷに触ってくるので、気になってはいたのですが・・・。

全体的に体形が太いわけではないのですが、なんだかお腹だけぽっこり出てて、しかも胃下垂なので、食後なんか妊娠中っぽくなってしまいます。というわけで、夕飯を豆乳クッキーにして、おやつは150kcalまで、という決まりを作り、ダイエットを開始しました。朝、昼はバランスよく、腹八分目ですが結構食べました。

結果・・・四日間で2kg減。

まあまあ上出来だと思います。そんなに苦しいダイエットではないので、これからも続けていこうと思います。

良かった・・・。フィギュア禁止にならなくて。

誌上通販・・・。それは忘れた頃に我が家にやってくる。

e1553e1ajpeg

 

 

 

 

 

 

 

 



本気で会社休もうかと思ったけど何とか今週を終えることができました。

体調も治りかけで明日にはなんかフィギュアのレビューでもまたしようと思います。

a13266c4jpeg

 

 

 

 

 

 

 





うわ~ん。のど痛いよう~。

薬飲んでるから熱こそ無いけど、関節痛みまくりだしやばいよう~。

明日会社休みたい・・・。

昨日は大阪フィッシングショー最終日に二時間半かけていってきました。

彼氏が勤めている釣具屋さんが出展しているのでそれを見に。なかなかかっこいいブースでした。(写真撮ってくるの忘れた・・・。不覚。)

つりは小さい頃たまにやっていましたが、彼氏とお付き合いを始めて何度かバス釣りやニジマス釣りに連れて行ってもらったくらいで、あんまり詳しくないんですよね。なので終了間際に行ってぷらぷらしてました。

会場では、ダウザー(ダウジングで魚を発見するから)と呼ばれている、秦拓馬さんというプロの方と握手してもらえたのですごくうれしかったです。同い年位なのにがんばっていてひそかに応援しているんですよね。フィッシングショーだからか、かなりアグレッシブな髪型でかっこよかったです・・・。

そのほかといえば、チヌ(黒鯛)のえさの新作が出ていて興味が惹かれました。チヌ釣りはやらないのですが、チヌのえさってなんかおいしそうで、入ってる材料を見るのが大好きなんですよね。酵母の発酵したようなにおいもたまりませぬ。釣具屋さんに連れてってもらうと、ず~っとチヌえさの前でにおいを嗅いでいます。

あったかくなったらまた釣り行きたいなあ。というかすごい派手な竿欲しい。(形から入るタイプ)

市販の竿だとなかなかビビっとくるのが無いので、お金をためてカスタムロッドを作ってみたいです。

くじびきアンバランス会長おねがいすま~っしゅファイトです。

げんしけんが大好きなので、その流れでくじアンも注目しています。

DVDBOX買って見ましたが、アニメのほうはまったりしていていいですな~。

OVA版の方はりっちゃんがよかったですが、アニメ版は副会長と小雪が大好きです。

e536cc6fjpeg

 

そして、ゲームの方は・・・。

一時間しかやってませんが、

もう飽きてきました・・・。

 

 

 

 

アクションパートが単調すぎて、コンボのバリエーションはほとんどないし、

物を投げてたら勝てるぬるーい難易度が・・・。

キャラクターとの会話部分は、かなりいい感じなのに惜しいです。(イベント絵はあんまり無いらしいですが)

いっそのことアクションパートは無くても良かったのでは?と思います。

まあ、連ザⅡの合間にチョコチョコやります。

 

b73ff192jpeg1/100インジャですが今頃製作中。

アスランはあんまり好きじゃないんですが、乗機には罪は無い。

というわけで、セイバーとジャスティス系は大好きなんです。

特に、インジャは格闘バカなのがたまりませんな。

設定では、遠近問わず多彩な攻撃を~って書いてありますが、

明らかに射撃で牽制→近寄って格闘 ですよね。

ゲームの連ザⅡでもジャスティス使いです。

パーツのヤスリ掛けをちまちましているところなので、

出来たらアップしますね。

合わせ目消しがうっとうしいのでパネルライン風に仕上げてごまかします。

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]