忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特別機密な大作戦!!魔女スティック12 Round:1から、星からきたアイドル アダムス★キィと、火星の天使 まあずたんのレビューです。

クイーンGIGAも手に入れたのですが、いまいち好きになれないのでレビューしません。
キャストオフ時のボディラインがピーキーすぎるというか何と言うか・・・。

アダムス★キィとまあずたんについては文句なしです。
濃い目の顔がすごく好みなのでこんな感じでシリーズが続いてくれたらいいなあ・・・。
12ということは、第三弾で終ってしまうのだろうか?それが気がかりです。

2996b13djpeg492cda3bjpeg

















  レビューです~


a186bf8bjpegb4f44c9ejpeg

















8deebc02jpeg

















 まずはアダムス★キィちゃん。
落ち目のアイドルという設定らしいですが、なかなかどうして可愛いです。

お目目くりっと、ポーズも決まっています。
塗装、造型共にほぼ完璧。おそるべしメガハウスの本気クオリティ。
何よりすごいのは、目玉のキャストオフ。

フィギュア族ではない彼氏に、「このフィギュア服脱がせられるんだよ」と言ったら、「え~、全然脱がせそうに無いじゃん」と言われるほど、上手く服が作られています。

ボディ部分の服は前後分割で、固いプラパーツで作られているのですが、
服着用時にはパーツ同士がぴたっと合わさり、殆どスキ間が見えなくなります。
また、体はPVC、服はプラ製と伸縮率の違う異素材を使用していながら、体と服の間にはほぼ空間がありません。

スカートのUFOを思わせる銀色の円の部分などは、そのまま分割するとパーツの分割線が円の上を通って目だってしまうのですが、
そうならないようにわざわざ円の形に沿ってパーツ分割が成されています。

なんだか製作者の気合の入りようがビンビン伝わってきます。



1d45e39fjpeg492cda3bjpeg

















そして目玉のキャストオフ。ロリ顔ながら、なかなかのムチムチボディ。

おっぱいに☆、ついでに前張りとエロ杉です。手足のデフォルメ加減が絶妙で可愛いな~。

買う前はこの状態で飾るつもりでしたが、実際手にしてみると服を着た状態の方が気に入ってしまったので、まあずたんと共に服を着た状態で飾っています。




まあずたん
81aa40bbjpegfd44abfcjpeg

















56429d7ejpeg6edd8f30jpeg

















まあずたん2Pカラーです。

・・・ロ・・・・ロリィ・・・!!!!! こんなロリっ子に困られて見つめられたら、わしドキドキしてどうしたらいいのか大変困ります。お、おかしいなぁ。わしロリ属性無いのに。。。。

と、ロリ属性の無い自分を新しい何かに目覚めさせてしまいそうなフィギュアです。
アダムス★キィちゃんも良く出来ていましたが、このまあずたんもなかなかの出来。

「普通の女の子」という設定らしいですが、謎のムチ(?)を持っています。
しかし、このムチの足の間を通る動きがなんだかエロイ。
付属のカードを見てみると、まあずたん、ムチに犯されそうになってるし!!
自分の武器に××されるって、いいのか?自分はその場面大変見たいが!

本題に戻りますが、服の随所に施されたハートモチーフのディテール(靴の裏まで!)や、
アダムス★キィとはまた違ったビニールっぽい服の質感など見ていて楽しいフィギュアです。

ヘルメットのフィット感は素晴らしいですし、ネコ耳に合わせて瞳の虹彩が縦になっていたりと、
細かいこだわりをここでも感じます。何より、かわいい!!







36868818jpegabec6400jpeg

















2996b13djpeg

















まあずたんキャストオフ。

つるぺた体形ながら、メリハリがあって見ごたえあります。
乳首の造型は無いですが、乳首付近は少し濃い目のシャドーが吹かれています。
幼児っぽいコットン(であろう)のぱんつがかわいい・・・。これはいいものですね。


以上、アダムス★キィ&まあずたんでした。
かなり楽しめて面白いフィギュアシリーズが始まったな、と言う感じです。
続くシリーズも、このクオリティを維持していただけたらな、と思います。

 アダムス★キィ ☆☆☆☆☆☆☆☆★★ (8/10)
 まあずたん    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆★ (9/10)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [44] [43] [42] [41]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]