忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こにちわわ。

お久しぶりです。

ストレス解消のためフィギュアは大量購入しているのですが、

体調不良によるうつ状態でで全然写真とれません。

最近買ったもの

・天獄 三巻特装版

・トイプラ アル・アジフ パールホワイトバージョン

・リボルテック エヴァ 量産期 武器

・クルシマ 一騎当千 孫策 ピンク

・グリフォン 一騎当千 関羽 濡れ制服Ver.

くらいでしょうか。



月末購入予定

・ハイコンプロ デストロイガンダム

・Sハイコンプロ ガンダム

・ウェーブ 1/10 ナディア

といったところです。



体調治らないものの何とか会社には行っているのですが

会社でもフラフラだし家で殆ど何も出来ません。旦那様が家事をしてくださるのが救い・・・。

最近の症状

・一日1~3回以上吐きます。(吐き気はずっとあります)

・胃が慢性的に痛く体調の悪い日は体中激痛が走り動けません。


・・・ということを会社の女の子に話したら、

「ただの拒食ですよ~う☆ 私もなったことあるし、気の持ちようですよ~う☆」

とか言われたが、私の病気はそれだけじゃないんだよ・・・(怒)

・うつ病です(うつ歴6年) 

これは普通の社会生活を送れるまでに回復しましたが最近の体調不良のせいでたまに顔を出してきます。
一時期は人語を理解できないまででした。病院にかかってます。

・強迫神経症です(これも6年)

戸締りなどを何度も何度も確認します。ゆえに家から出るのにかなりの時間を要します。

どこまで読んだかを確認するため初めから読み直したりするので、新聞などの細かい字の文章が読めません。(最近良くなって挿絵のあるライトノベルなどがギリギリ)
会社で事務的なことを任されることが多いので、この病気のせいで地味にストレスがたまります。

・睡眠障害(多分小さいときから)

遠い昔から悪夢ばかり見ます。寝て起きても休まった気がしません。(むしろ疲れる)
頭痛と体の痛み、吐き気が午前中ずっと続きます。
治療を受けたことがありますが、神経質すぎて装置を装着して眠れません。
いい病院探し中です。


。。。。もともと罹ってる病気だけでも精一杯なのに、これ以上どうしろってんじゃ~!!!
ちなみに先月の医療費2万越え。ボークスのXブランドが買える金額か・・。しょげー。

なんかどの病気も、よく知らない人には「意思が弱いからだ」とか「気の持ちようだ」とか、「怠け病だ」とか言われますが、
わたくし仕事はキッチリやってるし、病気なんてなりたくないと本気で思ってるし(だって薬飲んでたら子供つくれないじゃん)、夢だってあるのに、でも、なんで?

なんかもういやになってきたよ・・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[59] [58] [57] [56] [55] [53] [52] [51] [50] [49] [48]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]