忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてのレビューって、今後の指針を決める大切なものだと思うんですよね。

というわけで、このブログでは、エロ全開で行きます!(えー?)

第一号レビューは、タイムリーなエロ!フィギュア付き同人誌、希有馬屋さんのエンゼルギアのキャラクター、遠山桂(T-X)です。

このフィギュアは、胸の柔らか部分から油分が染み出したり、装甲パーツのクリアーレッドがソフビに色移りしたりと難しいフィギュアなのですが、実物を手にしてみると、同人とは思えないボリューム感と造形の素晴らしさで、そんなマイナス面どうでもよくなってきます。

714e29a7jpeg

 

 

 

それではレビューどうぞー!

 

 

 

 

 

 


 

 714e29a7jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

d94975fejpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ac1b6beejpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐるっと。プロポーションのバランスがいいですねー。

  709873e5jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

0dd255a3jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

アップです。髪で目が隠れ気味なので表情が分かりづらいですが目の印刷は結構綺麗です。

 

5da4c63ajpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりはすごい食い込みです!胸にばかり目が行きがちですが、スージーさん?もありかなりエロス!絶対領域のオーバーニーソックスで圧迫されたお肉の表現とかグッジョブ!

 

 

 

 

さあ~、それではいきますよ!キャスト・オフ!

 

 

 

1fda1c01jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

見事なロケットおっぱいです!内部から染み出す油分のせいで、乳輪がぼやけて大きくなっていますが、個人的には乳輪が大きいおっぱいのほうがエロイので全然OK!

 

 37913952jpeg

 

 

 

軽装版です。

 

 

 

 

 e12b9aedjpeg

 

 

 

 

 

武器もABS製で結構いい仕事してます。

 

 

d98a1d8ajpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上T-Xでしたー。全体的に塗装が綺麗で、安心して見ることができる品でした。色移りと諸刃の剣ですが、シルバーとクリアーレッドの二層で塗られた塗装は光沢が大変美しくイベント限定の特別感がありますね。

肝心のやわらかおっぱいは・・・(笑)、ソフビの怪獣の人形と同じくらい、というさわり心地でした。ビニール袋に入れてぬるま湯につけたのですがやわらかくならず、おそらくソフビの層自体がかなり分厚いんだと思います。

その点残念でしたが、かなり良いお買い物でした。

評価:☆☆☆☆☆☆☆☆★★ 8/10

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]