忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、仕事が忙しくて一週間もブログを放置プレイしてました。

なんか最近上司の虫の居所が悪くてすごいストレスたまります。

従業員に当たるなっちゅーの。悪い人ではないんですが・・・。

お給料も入ったことだし、衝動買いしてしまいました。

買ってきたものを部屋の床に並べたときの彼氏の顔は・・・。ちょっと怖かったです(笑)

ガンプラ、DVD、フィギュア、ゲームなどとりあえず紹介しますね~。

フィギュアレビューもそろそろしないとな~。

0b3eabc9jpeg



















05d396adjpeg


















えー、まずMG Hi-νガンダム。

かっこ悪いけど買ってしまった・・・。もっとマッシヴなプロポーションが良かったな・・・。

ファンネルの延長工作は必至ですな。

νガンダムに較べて性能がいい武器(ファンネル)のほうが小型化するだろうけど、立体としての見栄えを考えるとこのサイズはありえないダロ!と思います。ていうかお願いだからナイチンゲールもプラモ化してくれ~。値段はいくらになってもいいから。

ヒルドルブも予約したいけどまだストフリも作ってないしなあ。。。

0b3eabc9jpeg

















次は、海洋堂のBOMEの五十六、エロゲーのメイドさんと大きな剣、

TVゲームのFFのダージュオブケルベロス、ANUBIS ZONE OF THE ENDERSです。

はっきり言ってBOME造型は好みじゃないのですがキャラが五十六だし意外と良いので買ってしまいました。

メイドさんと大きな剣とはアニメがいっぱいでエロそうなので買ってみました。

Z.O.Eはアニメのドロレス-i にはまってるので。ていうか一回発売時にプレイしたのですがぜんぜん覚えてない・・・。ジェフティカッコええってことぐらい。

ea456278jpeg

















次はDVDと同人誌。

DVDはくじびきアンバランスの2巻とSEEDのスペエディ最終巻です。

エロ同人はサムスピのいろは物とスパロボのゼンガー×イルイ本、SEEDの総集編。もちろん全部18禁。

27bbc9a7jpeg

















最後は書籍。いつも買っている電撃ホビーマガジン、ホビージャパン、レプリカント。

それからガンダムSEEDデルタアストレイ1巻。

アストレイ、待ってました・・・!という感じです。今までのアストレイも良かったけど、デルタになってさらにSEED本編やスターゲイザーとの絡みが多くなって読み応え満点です。アストレイの方が本編よりずっと面白いなあ。ていうかミナ様~!(ロンド・ミナ・サハク様ね)いっぱい出てるし!アマツも活躍してるし!

「マーシャン お前は自分の生き方を他人に強いてはいないか?」

うん、それって普段忘れちゃうけどすごく大事だと思う。ミナ様はガンダムキャラで2番目に好きなキャラです。

一番は・・・・。シーマ様!   ・・・・あ!今え~・・・って思ったでしょ!でも好きなものはしょうがないよね。



以上、物欲に任せて購入した結果です。総額・・・聞かないで~!

一通り見ると、年頃の女子の買い物じゃないな・・・。でも悔しいけど・・・僕は女なんだよな!

というわけで今日は・・・って日付変わってるし!この辺で!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]