忍者ブログ
日々の生活とちょこっと18禁フィギュアレビューあり・・・・・ぽんぬふはボークススタチューが好きらしい
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ぽんぬふ
性別:
女性
職業:
作る人
趣味:
日本画
自己紹介:
25歳独身。
一般的な言葉で言うとちょっぴりおたく。
収集癖あり。
主な獲物は美少女フィギュア、
コミックス、ゲーム。
同人誌は男性向けしか読まない。
れんらくさき
meso-wakame☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに河原町(京都のセントラル)に所用があって行ってきたんですが、
むっちゃ疲れた・・・。これから夕飯、肉じゃが作らなきゃいけないし、しんど~。

河原町を歩いてて何となく思ったんですが、
一般女子って、何で「お喋りしながら当てもなくショッピングモールを彷徨う」
とかが楽しいんでしょう?(ウインドウショッピングってやつ?)

別に買うわけでもない物見てて楽しいのか?昔からその概念がさっぱりわからん

大抵自分の場合は高校時代なんかは友達と学校帰りに
「ヴィジュアル系専門店に行く!!」と決めたらそこしか行かなかったし、

大学時代も友人と「美術館に行く!!」と決めたら美術館内では個人プレー、
出てきてから喫茶店などで美術討論→帰る

というような、必ず「目的が無ければ行かない」人間なんですよね・・・。
だからデートとかも目的作りが超大変で困るんですけどね・・・。
基本普通に街を二人で歩いてるだけだと終始無言。どんなデートだよ・・・。


前置きが長すぎましたが他サイトさま更新情報 。


萌えよ!アキバ人ブログ様 「カプコンガールズコレクション ポイズン」サンプルレビュー
                  個人的にはもう少しメイクが薄い方が好み・・・かな?

徒然Blog 様  めがちゅ! レウコテア アルター版レビュー

アキバHOBBY 様 硬そうな棒を乳に挟んで『ガン×ソード ファサリナ』 レビュー
              ああ・・・買おうか悩んでたんですがやっぱり欲しい!!


明日?明後日?あたり
やまと ギルティギア イスカ ミリア・レイジレビュー予定です。

多分3,4年前に発売されてたような気がするけど、とても言えないような値段
新品が投げ売られてたのでゲット。
マックスからI-NO様も発売予定だし、並べて飾るのもいいかなあと。


あ、そういえば妹が結婚しました。

見てるかしらんけどおめでとう


姉妹揃って親の反対を押し切り同棲やら結婚やら・・・。


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]

Copyright c ポンヌフのへや。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]